2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりにww
日記でも書くかなww
もうあれよあれよと言う間に年末。
まだ年賀状書いてないしww
あ!旦那に、ちゃんと分けておいてって言われてた(;-m-)
今からするかな・・・

今月はずっとコレピクに入り浸りで、ブログ関係全くしてないわww
なので、少し早い今年のご挨拶・・・



は、まだいっかw


***************************************************

今月に入って・・・

子供のマラソン大会がありました。
相変わらずナツは3位ww
どうしても、抜けないww
鉄壁ですわ・・・でもまぁお尻が痛いから走れないと言ってたわりに、
去年と一緒てどゆこと~??
アキは、なんと24位!
去年より、グ~ンと上がりました♪
いとこはいつも遥か前にいるのに、今年は抜いた(*-m-)
それだけが私は嬉しいww

小学校の2学期の懇談に始めて出た。
いつも、どうせ話す事ないしと思って参加しなかったんだけど、
今年は娘のことが気がかりで参加にしてきました。
成績は、見違えるほど頑張っているとのこと。
先生もアキの伸びをこのまま維持してほしいと笑顔で熱弁してくれましたww
で、問題の交友関係。
最初名前は伏せて先生に話したんだけど、ずばり当てられたw
どうやら、今先生のほうでも気がかりの子達らしい・・・
まぁ、これといって、個人的にアキだけというわけではなく、
アキも最近は何もされていないようなので、いいんだけど、
以前から目の上のたんこぶ的存在の別の子の話をすると
ようやく、自分が悪いことをしていたのだと気づいたらしく、
最近はおとなしくなったと先生が言っていた。
でも、来年まで悩みたくないから、先生にはクラスは絶対離してと念を押してきました。


12月に入ってから週末の配達がとてもしんどいww
今週は、今思えば、らくだったかもww
今日はかなり少なかったから雨降っててもそんなに抵抗無かったわ♪
今度の週末が逆に怖いんですけどね(;-”-)9”



子供が冬休みに入り、うるさくなった我が家。
さてさて、今から大掃除でもがんばりますww
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<メリクリ♪ | ホーム | 昨日は>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
子供が成長するとともに色んな悩みができてくるよね。
長男も根本的なものは何も改善されてないもの・・・。女は怖いよって11才の長男が言うもんなあ。 先生もあの手この手で策を練ってるようだけど、本人どころか親までもがわかってないからどうにもならないみたいよ。
りんごの仕事って新年はめっちゃ量があって大変だよね!
体調崩さないように気をつけてね。
【2007/12/23 16:41】URL | みや #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当に久し振りねぇ( ̄ー ̄)

新聞大変だよね。
年末年始も、広告多くなるでしょ???
転ばないように頑張ってね。

年賀状、住所までは印刷したんだけど、後はこれからやりま~す(;´∀`)
【2007/12/23 17:50】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼みや
ま、まじで??
そこまで長男くんが考えさせられてるとは・・・
本当いろんな問題があって、何もできない自分がはがゆいよねえ・・・
みやは、いつからお休みになるのかな??
年末年始はのんびり過ごしてね♪

▼ぶんちゃん
私なんて、まだ書きもしてないのにww
ぶんちゃんは、宛名書いてあるだけでもえらい!w
雪が降らなければ転ばないはずww
【2007/12/25 05:35】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/256-344945e9
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
