2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
昨日は
コレピクでイベントに参加してたから、ずっと、そっちに遊びに行ってたw
でも配達明けてから寝ずにするのはよくないねw
頭痛が止まらずw
前にHANA*ちゃんに寝ずにゲームしてるからと言われたけど、
ごもっともだわwww

私はどうも、1点集中型になりやすいのか、今はコレピクに集中してるからブログも、メロもミクも全然だわww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<久しぶりにww | ホーム | 新婚宅訪問>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コレピク???

なんだい?それ???
【2007/11/28 13:19】URL | ぶん #-[ 編集]
わんさんよ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コレピクでしょ
某所から お誘いあったけどね…

たぶんってか 絶対 寝る間がなくなるので手を出してないのよね~

あっ! おひさ~
【2007/11/28 22:04】URL | わんさんよ #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
左下にバナーあるから、気になるなら覗いてみてね♪

▼わんさん
おひさ!
聞いたw
エロ隊長でしょ?
断られたって泣いてたよ(嘘
わんさんは興味ないだろうと思ってたんだけど、
はまりすぎるからダメなのねw
【2007/11/29 14:07】URL | りんご38 #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コレピクまだやってたんだ(= ̄▽ ̄=)
言う事聞かないで睡眠時間減らしてるからダメだよ~!(笑)

おい森はすでにブーム終了?
私もいつの間にか水遣りも辞めちゃった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またいつか通信できたらいいね♪

・・・って、コネクタをナルトに改造されちゃったんだ!(T-T)

【2007/11/29 17:10】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私は最近モバゲーにはまってて…。だからブログをかなりさぼってる(-.-;)
一点集中型はダメだわ…器用にこなせないもの(-.-;)
【2007/11/30 08:23】URL | みや #-[ 編集]
みかたん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一点集中!
私もだよ。器用じゃないから、あれこれできない。
7月から、ず~っとコレピク一筋(笑)
でも睡眠はちゃんととってね。
美容と健康に悪いからね(*^▽^*)
【2007/12/01 02:15】URL | みかたん #.Lj5XGds[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼HANA*ちゃん
HANA*ちゃんが働きはじめて、なかなかおもうように通信できなくなって、
私自身も今はそんなに森してるわけではないから、疎遠になりぎみだよね・・・
でも、HANA*かyんとは、HANA*ちゃんが嫌!っと言うまで仲良しさんでいるもん!
これからもよろぴくww

▼みや
みやも1点集中なのねww
本当はまるとダメだよねえ・・・
モバゲーかぁ・・
今の私には、まだ興味が無い分野だわww

▼みかたん
みかたん、コレピク結構してるけど、
メロの世話もちゃんとしてるから、すごいよ!
睡眠は大丈夫!
九時就寝なんでww
【2007/12/23 12:38】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/255-b347ee32
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
