2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
新婚宅訪問
姉のアパートに遊びに行きました♪
いや~いいねぇ2階有りのアパート♪
私も本当はこのタイプのアパートに住みたかったorz
10年前には、このタイプのはほとんど無かったんだよね・・・
まだ生活感の無い部屋だったけど、新婚のラブラブモードが
漂ってて、なんとも、こっちまで幸せな気分になりましたわよ♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<昨日は | ホーム | 家族団らん>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2階があるってロフトみたいな感じ?
お洒落なアパートなのね(≧∇≦)b

新婚かぁ・・・
【2007/11/26 19:04】URL | ぶん #-[ 編集]
54よっちゃん50 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
81ちょwwwwwwwwwwww31
21これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwwww
http://love-ex.net/ta/62
【2007/11/26 21:39】URL | 54よっちゃん50 #WwNdZWgE[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
ロフトではなくて、1階に1部屋、2階に2部屋のアパートなんだよ♪
新婚って響きがいいよね♪
【2007/11/28 04:39】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/254-777d2aee
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
