2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
姓名判断
メロで回っていたら、発見して、私も久しぶりに占いをしましたわよww
姓名判断


地画-7 画
+華やかさ・個性的
-調子に乗りやすい・せっかち

内画-6画
+姉御肌・思い遣り
-しきる・甘えに弱い

「りんご」さんはこんな人
華やかで明るくてチャーミング、何事にも積極的に取り組みますし、しっかりした落ち着きも持っています。
お姉さん的な性格で人を指導したり、引っ張っていったり、思い遣っていきたい気持ちが強く、自分のしっかりした考えで、周囲との調和も考えながら、常識もわきまえたうえで、積極的に取り組むので頼りになります。
自分がすべてを仕切りたがるところと、人情に流されるような甘えに弱いところが気になります。


「りんご」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところと、信頼されたい気持ちが強いので頼ってあげると、粋に感じて頑張ってくれます。話し合いながらの対応が必要です。思いやりに欠ける傲慢な態度の人は嫌われます。


う~ん、どうだろ?
人見知りとかするくせに、仕切りたがるところは確かにあるw
目立ちたがり?なのかもww
確かに明るいことは、好む!
馬鹿とか、するのも好きかもねww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<体調最悪な前日orz | ホーム | ○×バトン>>
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いや~私もやってみたさ(笑
・・・・・
『融通が利かなくて、他人に厳しい』
だって。。。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あたってるのかこれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
【2007/11/15 09:34】URL | すず #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
天然のバカは好きですか~??? |の´`)ノィョゥ

ありがとっ!
またもらって帰るよ(*゚∀゚*)スンスンスン
ブログでは本名じゃない方が面白いね♪
【2007/11/15 09:54】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼すずさん
まじで?
当たってないねww

▼ぶんちゃん
本名じゃないので出来たの??
本名しかダメかと思って、りんごではしてないw
【2007/11/16 08:23】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/249-2746a856
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
