2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
昨日の結果
万歩計の結果・・・


より、先に欠点!
なんと、リセットボタンが簡単に押せるw
なので、昨日だけで2回押してしまいorz
さすがに、凹んだので、2回目気づいた時点ではずしました(;-;)

だいたい、おおよそなんだけど



8000歩



やったね♪
昨日は、配達もあったし、ゲーセンにも行ってたりしたので、
いつもより多く歩きましたわw
今日は、配達お休みなんだけど、旗当番もあるし、そのあとは、ハルの753のお参りもあるから、結構歩くかな♪
そのあとは、旦那がゲーセン行くと言うから、また行くしw

今日は、何歩かな(*-m-)
ちょっと、楽しみだわ♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<初合わせw | ホーム | 今日から(遅っw>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
万歩計!!懐かしいわ(・∀・)
私も20歳位の時つけてたよ(;´∀`)
なんか上手く測れなかったんだよね(´・ェ・`)

1万歩目指すの???
もうすぐじゃん!頑張れ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2007/11/12 09:50】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
もうすぐなんだけど、
でも、やっぱり、1万歩は、結構難しいかもww
【2007/11/14 09:00】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/246-db33255c
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
