2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
髪、切った
火曜日、朝起きてきた旦那が


「髪の毛、切ってくるやわ」



っと言うので、切ってきましたw
お給料も入ってホクホクの財布を持ちw
で、きってもらおうとしていた髪型はコチラ
kamigata.jpg

で、完成した頭で帰宅。
すると、旦那が

























「大塚愛みたいやな」








































なるほど・・・
結局、画像の髪型にはしてもらえなかった・・・
でも、後頭は結構気に入った感じに仕上げてもらえたので
オケィを出したの。
少しづつ長い髪の束が全くないんだよね・・・
だから、前から見た私の髪型には納得はいってないけど、
美容院の人、パーマ掛けてるとき、めちゃめちゃ楽しそうに巻いてくれてたの。
それもあって、文句言えないんだよね・・・
あんなに楽しんで美容院さんは満足いく仕上がりなのに、私はいまいち・・・
なんて、言えないorz
まぁ、結婚式までには、ショートに出来たし、いいんさぁ♪
ってことで、出来上がりはこんな感じw

1180376590374075.png


わかりにくいかなww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<授業参観 | ホーム | コレ、すごいよ!>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ねえねえ!ちょっとちょっと
超キュートじゃん!!
でも、美容院の人、自己満の世界なのかしら?w
私も、文句って絶対にいえない正確だな・・・(苦笑
ただ、髪染めたとき、一度全然染まらなくて、
白髪が緑っぽくなったときがあったの!
その時はさすがに駄々こねたけどね(笑
【2007/11/08 23:16】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいじゃんいいじゃん!!
可愛い髪型になったね(≧∇≦)b

何でりんごの生写真出さないの~???

旦那様も大喜びなんじゃない?( ̄ー ̄)
【2007/11/09 10:45】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼AKRMAさん
私も基本、言えないタイプですw
確かに、緑では、困るから、文句言わないと!

▼ぶんちゃん
私の生写真・・・
今肌荒れで、画像が乱れますw
【2007/11/11 09:05】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/242-80febd5a
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
