2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
コレ、すごいよ!


メロでたまたま巡っていたときのこと。




おじさんにカンチョーしてください



いや、ちょっとおもしろくない?
思わずカンチョーしちゃったさ♪
すると、いろんなところに走っていくんです!
で、結局、この画像の場所に戻るんだけど、


おもしろい!


で、自分の設定したくて、規約読んだら、インストールちなくちゃいけないと書いてあった・・・
無理だなorz
で、断念しましたが、この楽しさを皆にも教えたかったので
日記に書きました♪
興味をお持ちの方は、ぜひおっさんに会いに行ってねww

※画像クリックで飛べるようにしてあります!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<髪、切った | ホーム | 社会見学>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
はいっ、私もクリックしてみたよ!!
矢印刺さっちゃったよΣヽ(゚Д゚; )ノ

すっごく面白かったわ(≧∇≦)b
【2007/11/06 09:37】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
でしょ?
おもろすぎるわww
一応、矢印刺さったとき、マウスの矢印が無くなるから、こってるなぁって思った!
【2007/11/06 09:47】URL | りんご38 #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
朝から楽しませてもらいましたw
【2007/11/07 08:08】URL | すず #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずさんへ
いやぁ、喜んでもらえてよかったわww
【2007/11/08 18:14】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/241-3dfe074f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
