2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
題名わからずw
書いていた人がわからないと言っていたので、
そのままw




なんかよくわかんないけどばとん

Q01.身長は?
155cm

Q02.髪型は?
今はセミロングくらいかな?
デジパーかかってるけど、近々ショートにします♪

Q03.好きな髪型は?
その人にあった髪型ならなんでも♪

Q04.目について
おめめパッチリがいいですねぇ♪

Q05.顔について
派手すぎず、地味すぎずw

Q06.誰かに似てる?
昔は、奥菜恵だったり深津絵里だったり言われたけど
今は、誰にも似てないと思う・・・
おばさんってつらいわねえww

Q07.一日で1番好きな時間
ゲームとかパソコンとかしてる時間。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
だらしない(姑からw

Q09.送り主の事好き?
勝手に拾ってきたのでw
でも、可愛い印象は受けました♪

Q10.送り主の第一印象
上にも書いたけど、拾ってきたのでw

Q11.送り主との出会い
メロめぐりですw

Q12.送り主の事どう思う?
可愛い感じでw

Q13.送り主を動物に例えると?
雰囲気で言えば猫ちゃんなかんじかなw

Q14.恋はしていますか?
芸能人に恋してまつw

Q15.その人はどんな人?
だから、芸能人ですってばw




このバトンを受け取るレンジャーは・・・
ネタ無しさん、どうぞ♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<社会見学 | ホーム | あなたの一番好きなものバトン>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/240-ee5bdaee
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
