2017年07月
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサー広告】 | top↑
あなたの一番好きなものバトン
拾ってきちゃったw


★あなたの一番好きなものバトン★
*複数回答不可*

◆どうぶつは?


◆お菓子は?
ポテチのコンソメw

◆料理は?
作るならギョーザw(え?

◆缶ジュースは?
ファンタオレンジw

◆インスタント食品
カップラーメンのシーフードw

◆寿司ネタは?
ナスの漬物w

◆パンは?
ジャムパン!

◆ドンブリは?
ネギトロ丼

◆お酒は?
カクテルパートナーの桃と何かがまざってるやつw

◆テレビ番組は?
しゅごキャラ!(アニメですw

◆洋楽は?
聞きませんw

◆芸能人は?
亀梨和也

◆歴史上の人物は?
野口英世(一番初めに自分で覚えた人なんでw)

◆好きな言葉は?
りんご(私)のことがすきだよ♪w

◆雑誌は?
読みません

◆漫画は?
今なら『しゅごキャラ!』

◆映画は?
小栗くんの♪

◆お店は?
デニーズw

◆洋服は?
今めっちゃはまってる『ロリータ』
『レッドペッパー』もいいんだけど、高いorz

◆靴は?
今ならブーツかな?
去年からヒールのある靴にチャレンジしてます。

◆香水は?
なんだっけかなw

◆アウトドアスポーツは?
テニス
中学でしてから全然してないけど、また機会があればしてみたい。

◆インドアスポーツは?
ゲーム?w

◆装飾品、貴金属品は?
あんまり。w


◆季節は?
夏かなぁ・・・

◆落ち着く場所は?
ない!

◆旅行先は?
行ったことある所ならハワイ。
行ったことない所ならオーストラリア。

◆インターネットサイト
自分の興味のあるところw

◆ティッシュの銘柄は?
5箱198ならなんでもいいので、こだわらないw

◆キャスタ
中京テレビの恩田ちさこさん♪
それか、TBSの木村郁美さん♪

◆かならず六名名指しで指名してください

必ずって・・・無理orz
欲しい人、どうぞ♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(1) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<題名わからずw | ホーム | 後ろでw>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/239-7096299c
木村郁美での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索【2007/11/07 13:07】
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
