2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
死亡予定日
今朝ね、死に掛けたw
っていうか、本当に、数秒早かったら車にはねられてたな・・・


いつもの国道。
配達を終えての信号待ち、私は暇と思ったら
荷台にくくってる袋をたたむようにしてます。
着いてからたたんでる時間がもったいなくてw
で、今日も、暇だと思って、袋をたたみだすと、あっけなく信号が変わってしまったw
やばい!急がねばww
っと、トラックが信号で止まったので、急がないと赤に変わっちゃうわ!
っと、もうグシャってなったけど、いいわ!っと思って前カゴに袋を入れたとき


































なんと、信号無視の車が猛スピードで通過した!
うそ~ん!こえぇぇぇぇぇ(;-m-)
それから恐る恐る発進した私ですが、もしも袋をたたまずに発進してたら・・・・










ぶつかってたよね?











トラックで、追い越し車線から来るそのワゴンは見えてなかったんだよね・・・
ってことは、もちろん、猛スピードで走り去ったワゴンも、
私の姿は見えずに突っ込んで来てたでしょう・・・







確実にぶつかってたなorz






って考えると超恐怖が!!!!
もしかして、私の死亡予定日は今日だったかもしれないなぁ・・・
残念(え?
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<後ろでw | ホーム | 質問バトン>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
怖っ。
自分が気をつけててももらい事故ってあるからね~。
怖いよね・・・(-_-;)
無事でよかったよ~。
りんごちゃんの死亡予定日はまだまだだってことよ。
【2007/11/05 17:50】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
え~まだまだ??
まだまだ同居かぁ・・・w
【2007/11/05 21:08】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/236-7d0acb10
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
