2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
散発
071104.jpg

今日は、子供の散発に出かけてきました♪
これで、あと、私だけかww
いつ切りに行こうかしら・・・orz

本当は、アキとナツだけだったのに、ハルも切りたいと(;-;)
出費が増えたけど、かっこよくなったからヨシとするか(;-m-)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<質問バトン | ホーム | 困った・・・>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
皆で散発なんて、いいね~w
りんごちゃんは、違う場所でカットなのかしら?
出費は確かに大変だわね・・・w
【2007/11/05 00:16】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさんへ
そうなの。
私は行きつけでww
だから、一番高くつくんだけどね(;-;)
【2007/11/05 09:18】URL | りんご38 #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
床屋さん?美容院?
一斉に切ってもらえたのかな?
順番?三人一緒だと、待ってても見てるの楽しいからいいよね♪
お疲れ様でした(・∀・)

りんごはどんな風に切りたいのかな?
【2007/11/05 09:30】URL | ぶん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お・・・ここのブログはもう雪降ってるど~!Σ(・ω・ノ)ノ!

散発代もばかにならないもんね~
でも、ボ~ボ~にはしてられないし(笑
りんごちゃんも一緒にしてもらえばよかったのに~!(*⌒m⌒)
【2007/11/05 09:33】URL | すず #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
3人一緒に切ってもらった♪
みんな代わる代わる見てて楽しかったよ♪
私はね、留袖着るからショートにww

▼すずさん
そっちは、リアルで降ってるんでしょうねw
そうなんだよね・・・
子供だからって安くないんだよねorz
私は、行きつけでww
【2007/11/05 11:54】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/234-3e4dd1b1
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
