2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
困った・・・
昨日は旦那の床屋についていき、久しぶりに友達に会いました♪
旦那はいつも、私の友達の床屋さんで切ってもらってて
今回は、おうちに上がらせてもらって、おしゃべりしてました♪
今まで旦那についてくると、お店の方でしゃべることが多かったので、
ビックリ!
でも、嬉しかった♪
久しぶり?
前にお昼一緒に食べてからだからなぁww
またいろんな話をして、わいわいしてたら、あっというまの2時間!
あっけなく終了だったわww
飲み会の話があると教えてもらって、また私の楽しみが増えたわ♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<散発 | ホーム | 値段鑑定>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちょっと早い忘年会になるかな???

私も今年こそは、忘年会に参加してやる~(≧∇≦)b

お友達が床屋さんって、いいね♪
お友達価格になるの???
【2007/11/02 13:42】URL | ぶん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
タイトル「困った」じゃなくて「楽しかった」じゃ~ないの(*>ω<*)

飲み会楽しみだね♪
【2007/11/02 17:25】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
いやw
ここは、友達価格なしなんだけど、そのかわり、子供はお駄賃がもらえるw

▼HANA*ちゃん
ほんとやw
あ、いいさww
【2007/11/04 15:34】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/233-e9486c17
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
