2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり・・・
最近精神的に悩みすぎてか、肌荒れが日に日にひどくなる一方でww
顔が荒れると重症と自分で判断してるんだけど、
現在、口周り周辺、荒れまくっておりますorz

昨日、母にメールしたら返信に

「あなたの顔を見たくない」

っと(;-;)
そんなぁ~(T□T)
っと思ったら

「可哀想で見てるのがつらいです」

っとw
母は、顔しか見てないんだけど、実は首と手のひら、ひじも荒れまくっておりまして、私としては、今までで一番荒れている状態w
今日、皮膚科にいってくるかなあ・・・

っていうか、髪の毛も切りに行かないとorz
子供も切りたいと言ってるのに予定が立たず・・・
姉の結婚式までに、すべて終わらせることできるかなぁ(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<未だにw | ホーム | 疲れたorz>>
きよみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
同じく!
顔がすごい荒れ荒れになる事が…
ここ最近また荒れてきたのよねぇ。
溜まってるかな…ストレスが…( ̄~ ̄;) ウーン

【2007/10/29 09:42】URL | きよみ #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
精神的に辛いと、肌にくるよね。
かなり重症になってから、肌に出るからさぁ・・・
その肌荒れを見て、更にストレスが溜まっちゃうんだよ(´・ェ・`)

りんご大丈夫?どこかでストレス解消できないかなぁ?
【2007/10/29 11:21】URL | ぶん #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
皮膚科には行けた(・・?
ん~、悩みやストレスがなくなるのが一番だろうけど
そんなのなかなかね~(-_-;)
悩みを吹き飛ばせそうなものがあるといいんだけど・・・。
【2007/10/29 17:35】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼きよりん
きよりんはゲームで頭使うからストレスがww

▼ぶんちゃん
ストレス発散・・・
主に飲食?あとはゲームとか?
今、プレッシャーっと戦ってるしねw

▼が~ちゃん
行けなかったw
姉の結婚式終わるまでは気分的にねww
【2007/10/30 06:10】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/230-e624b059
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
