2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
傷が絶えない…
20061010080637
※これは『ふくらはぎ』です

先月から何故か打ち身がなくならない…
なくならないと言うか、次から次に新しいのが出来ます。
写真は左ふくらはぎの内側なんだけど、同じくらいの大きさが右足のべんけいの泣き所にもあります。
あと小さな打ち身が右膝と右手人差し指のつけねにもあります。
そしたら、アキとナツも足に大きな打ち身が…
私に似て、どんくさい?
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<明日の話 | ホーム | 意外に当たる?>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
痛そう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
わたしも小さい頃は何個もアザを作ってたんだけど(おてんばだったから)、こんな大きいアザはないよ~(;´∀`)
大丈夫???
普段の生活しててぶつけるの?それともお仕事?
【2006/10/10 12:08】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
両方だよ!
でも、コレは確実にカブにまたがるときに、打ってます・・・(;`.ω.)
【2006/10/10 14:50】URL | りんご #-[ 編集]
Sarry さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
痛そう。(ToT)
バイクにまたがる時に打ったの??
どうやって??
勢い良すぎるんじゃない?!
気をつけてよ~~~~。
りんごひとりの身体じゃないんだから。。
↑ しつこい?(爆)

冗談はさておき、ほんと気をつけてね。
あまりに酷い場合は病院いくんだよ!
【2006/10/10 15:08】URL | Sarry #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うわっ( ̄○ ̄;)
めっちゃ痛そう(ToT)
私も生傷たえないよう。気持ちばかりが焦って体がついてかないんだよね。
私のとこではそんな打ち身を「あおにえ」って言うんだよ。
【2006/10/10 21:22】URL | みや #-[ 編集]
タンポポ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これは痛そうだ~
りんごたん 気を付けてね・・・
といっても 知らないうちにやってしまうんだよね・・・
お大事に♪
【2006/10/11 00:09】URL | タンポポ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼sarryちゃん
勢いよすぎ??
仕方ない・・・
怖くて焦って配ってるから。

▼みや
そうなんだ。方言あるんだね。
そうだよね、気持ちばかりが焦る・・・

▼ポポたん
そうなのよ!
知らないうちにというか、
鈍くさいのにあわてんぼう?みたいなね・・・
気をつけないとね♪
【2006/10/16 10:12】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/23-6177f38e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
