2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
疲れたorz
昨日は、久しぶりに実家に・・・
来月に迫った姉の結婚式に着ていく子供の服を買いに行こうと
父からお誘いが着たので行ってきました。
753シーズンなので、ハルのスーツはあっけなく購入。
でも、1万したw
そして、問題、アキとナツのスーツがない!!!!!
頑張って探しても専門店でも見当たらず、そのうちアキがすねだして・・・(#-”-)9プルプル
イライラ我慢して、姉にも手伝ってもらってフォーマルの店も見たんだけど、それでも気に入らないと・・・
私が最初に言った女子高生ファッションがいいらしくorz

ようらく近い物が見つかったと思ったら、それではいやだと・・・(怒
で、就職活動のコーナーで上着を見つけ、それが気に入り購入。
これがまたすごいことに、上着だけで1万5千円したw
(すべて父親購入ですw)
で、たまたま女子高生のコーナーを発見して、スカートとネクタイも購入できました。

あとは、ナツ・・・
探しても見当たらないので、インフォで聞いてみたら、取り寄せと言われたので諦めました・・・
で、近場の他のデパートに行くことに。
でも、デパートにも無くて、やっぱり小3くらいの子のは無いのかなぁっと諦めがちに探してて、たまたま入ったコムサの店で、何気に店員さんに聞いたら、


「ありますよ♪」


もう、店員が天使に見えた!w
で、一式って感じではないんだけど、それぞれのを組み合わせることができて、意外にもかっこよく1セット出来上がり(ホッ
ナツは、1万3千円で購入。
すると、昨日はポイントデーだったらしく1350円の金券が!
もう来れないからここで靴下も買っておこう!と父に提案。
1349円で購入♪
靴下4足も買えたよw

子供の服を買うのに歩き回り、私も父もクタクタw
でも、私は今日配達があったので維持でも帰宅しないといけなくてww
で、頭痛のピークと闘いながら、帰宅しましたorz
途中に睡魔に勝てそうになくて、スーパーの駐車場でコッソリ仮眠したりしながらで、親も心配して、途中で電話くれたりと、
まぁ大変だったけど、無事帰宅できましたw

さて、いよいよ迫ってきた結婚式。
結局完成した曲は旦那がいまいちと言うので、作りなおす予定。
間に合うのか¬(;-”-)ノ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | 子供の歯医者>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/229-052b3ba2
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
