2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
好き嫌いバトン
1。食べ物
好き→お菓子w
嫌い→アスパラガスとか?なめことか?w

2。飲み物
好き→炭酸
嫌い→紅茶

3。場所(土地)
好き→特に無いかな。
嫌い→旦那の親が近くにいる今の家w

4。歌のジャンル
好き→J-POP
嫌い→ない

5。テレビのジャンル
好き→妖精のつばさw
嫌い→嫌いな芸能人が宣伝してるのならw

6。本のジャンル
好き→漫画w
嫌い→旦那を誘惑する内容w

7。アルファベット
好き→M?w
嫌い→ない

8。数字
好き→3・5 
嫌い→4?

9。言葉
好き→好き
嫌い→浮気w不倫w二股w

10。言語
好き→ない
嫌い→しゃべれないことばw

11。スポーツ
好き→テニスw(今は出来ないw
嫌い→出来ないものw

12。屋内遊戯
好き→ゲーム
嫌い→子供の喧嘩w

13。コンビニ
好き→ミニストップw
嫌い→そんなにないから、嫌いとかつけれないw

14。食事所/喫茶店
好き→特に・・・
嫌い→店員が気に入らない店w

15。遊園地アトラクション
好き→だいたい好き
嫌い→お化け屋敷

16。同姓(内面)のタイプ
好き→面白い人・一緒にあほな事言ってくれる人・私にハッキリ言ってくれる人
嫌い→ぶりっ子?

17。同姓(外面)のタイプ
好き→可愛い子w
嫌い→言葉では表せれないw

18。異性(内面)のタイプ。
好き→尽くしてくれる人・優しい人・一途な人
嫌い→浮気症・優柔不断・自分勝手・わがまま(あげすぎ?w

19。異性(外面)のタイプ
好き→長身でがっちり♪
嫌い→超巨体w

20。芸能人
好き→亀梨・水嶋ヒロ・電王の子w
嫌い→江頭・出川・・・

21。自分
好き→あほな所w
嫌い→わがまま・自分勝手・何もしない・適当

22。動物
好き→だいたいは好きかなぁ・・・
嫌い→虫全般w

23。学問
好き→計算(足し算・引き算のみw)
嫌い→頭をつかう教科w

24。服装
好き→かわいいの・流行モノ?
嫌い→ロリは無理w

26。物体
好き→かわいいもの
嫌い→キモイもの

27。天気
好き→晴天
嫌い→雷雨・台風w

28。回す人
お暇な方、どうぞ♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<悪循環 | ホーム | 住民バトン>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
またまたバトンだね( ̄ー ̄)

私もやってみようと思います♪
長身ガッシリ私も大好き(*´ -`)(´- `*)

・・・私も二股とか不倫とか浮気って言葉大嫌いだわ(#゚Д゚) プンスコ!
【2007/10/22 13:25】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん
絶対ってわけではないんだけどww
ぶんちゃんは、共通なのが多いからねww
【2007/10/22 17:26】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/225-be9d27bd
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
