2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
住民バトン
久しぶりのバトンにチャレンジ!





■あなたは今、どこに住んでいますか?
三重県ですわw


■ずばり都会ですか田舎ですか?
私は田舎だと思うんだけど、旦那が言うには国道が走ってるから都会だそうですw



■今住んでるところの自慢を・・・是非!!
海が近いとか?



■今までに今住んでいる場所以外でどこかに住んだ事はありますか?
実家と、実家に近いアパートw




■今一番住みたい地域は?
旦那の親が居ない所なら、もう、どっこでも!!w




■今までに行った国内旅行で一番思い出に残っている県は?
国内かぁ・・・
やっぱり、ディズニーランドだから千葉?




■今住んでいる所の満足度は?
20%かな?
旦那の親が目の前に居る時点でかなり減点ですけどw




■回す人。
欲しい方、どうぞ♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<好き嫌いバトン | ホーム | タイトルなし>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なんか改めてりんごの住む環境がわかった感じだね(・∀・)

私もやってみようかな♪
やっぱり記事をたくさん書いた方が、メロメロのメロン増えるんだよね???
【2007/10/21 19:29】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
メロさぁ・・・
よくわかんないんだよね・・・
果たして、メロンが増えてくれてるのか・・・
前はメロン増えてるのがわかったのに、その項目が今ないんだよね・・・
とりあえず、”まっき”にだけしなければ増えるのかな?っと思って維持するようにはしてるんだけどね・・・
【2007/10/21 19:50】URL | りんご38 #-[ 編集]
きよみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ハッ!(`ロ´;)
最近ミクサボリ?のきよりんです(笑)
このバトン強制ではないのね(´▽`) ホッ
>旦那の親がいないとこなら…
に納得!(-m-)
【2007/10/22 09:00】URL | きよみ #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
きよりん
私もミク、動かしてないしw
バトン拾ってきてるだけだからww
【2007/10/22 10:25】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/224-0c6cb065
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
