2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20071020050643
先週、ナツの試合を見に行った時の事。
暇なアキとハルが遊んでいたので撮ったのだけど、実はコレ、チュウ出来るかチャレンジしてたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<住民バトン | ホーム | うっかりw>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
平和や…。
子供の何気ない姿にめっちゃ癒されるよね。チュウって~もしかして登っていきよるん?
【2007/10/20 07:03】URL | みや #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
登れないから娘が引き上げてるww
【2007/10/21 08:02】URL | りんご38 #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すごっ!
見ててちょいと怖いんですが・・・。
で、チューハできたの~(・・?
【2007/10/21 18:22】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
結局出来ませんでしたw
【2007/10/21 19:01】URL | りんご38 #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これ、すっごく怖くないっ???((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
よく落ちなかったね~( ´ー`)フゥー...

私意外と運てい苦手なんだぁ(;´∀`)
仲良し兄弟だね(≧∇≦)b
【2007/10/21 19:27】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん
娘が足をひっかけてるから大丈夫だとは思うんだけどねw
こうやって遊んでるときはとても仲良しですww
【2007/10/21 19:48】URL | りんご38 #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すごい写真だのぅ~(;☉ฺд☉ฺ)
アキちゃん、力持ちっ(爆
この後、無事に着地できたのかな?
( ̄- ̄;)・・・
ドスンと落ちたりしなかったよね???ちょっと心配(笑
【2007/10/22 12:03】URL | すず #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずさんへ
あはは!
大丈夫ですよ♪
ゆっくり下ろしてますから♪
【2007/10/22 17:25】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/223-7c6b5e7d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
