2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
なんかさ・・・
305.jpg

メロの新システムになって、大変なのを実感中w
新しいバージョンになって、世話が大変になった・・・
メロンがなくなる一方で、必死にメロンを召集しないといけないと実感してここ数日毎日インしてメロンを捜し求めてるけど、
なかなか出くわせない・・・
1日の初めに5メロンは拾えるんだけど、消費は10メロン単位。
消費の方が多いなら最終的にはお金を使ってメロンを購入しないといけなくなる・・・






これってどうなの???



無料で楽しめるメロパーだと思っていたのに、楽しめない・・・
ある人が事務局にメールを出しておりました。
その返答で


ブログ更新という間接的なメロとの交流ではなく、直接交流をしてメロとの関わりを深めていただきたい


だったかw
こんな感じの返答をもらってました。
でも、苦痛に感じる接し方っていいものかしらね・・・

しかも、メロの成長、まっきだと成長しないのみんな知ってましたか??
私もメロ運営に欲が出始めたとしか思えない・・・
せっかく可愛いキャラで無料で遊べると選んだ人が多い中で、
このシステムはどうなんだろうと思うんだけど・・・


画像は、キャラの変化が同じなのでビックリして思わず載せちゃったw
飛んでるのが私ですw
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
<<ブッw | ホーム | その後>>















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/217-116c04f3
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
