2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
その後
旦那が帰ってきて聞いてみると何とか大丈夫そうです。
前回のように不眠症におちいることはなさそうでホッとしてます。
私は、旦那の話を聞いてあげれるだけ聞いてあげないとなぁっと言う思いと、姑のことを旦那に言えないつらさと戦って体調わるいw
ストレスが溜まると暴飲暴食が始まるんだけど、極限までくると
今度は入らなくなる・・・
で、今そこを行ったりきたりしてるみたいで、気持ち悪いのに食べたいw
でも今旦那に心配かけさせたくないし・・・我慢しないとなぁ・・・


************************************************

昨日、面白いネタがあったのに、姑のむかつきのせいでうっかり忘れてたw
いつも配達していると、いろんな生き物に遭遇するんだけど、
昨日は、いつもより大きい・・・
なんだ?っと近づいてみたらなんと!


GOKIBURI!


最近寒くなってきたからねぇ・・・暖かく過ごせる家でも探してるのかねぇww
門の前もチョコチョコ歩いてましたよww
私がおもいっきり見てたから視線を感じて動きとまってましたけどw
あの近辺でお世話になるのか、それとも凍死かw
なんにせよ、うちの近所でおみかけしなくて良かった・・・w
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<なんかさ・・・ | ホーム | 喜怒哀楽>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
GOKIBURIって!
ローマ字で表現すると、何だかカッコ良いね(;´∀`)
まだいるんだぁ・・・
しぶとそうだもんね。
りんご体調崩さないよう、上手くストレス解消出来るといいんだけど(´・ェ・`)
【2007/10/17 19:14】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
ぶっw
そっち??
カタカナだと大きい文字で見たくないなっと思ってw
体調崩しまくったw
でも、今日崩したから等分は元気になれるかなw
【2007/10/17 19:37】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/216-ce43e3f4
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
