2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
喜怒哀楽
昨日の姑の発言でムカムカが取れないまま仕事に行った。
そしたら、今までの姑の暴言とか、旦那の行動とか、
むかつくことばかり頭に浮かんできて、そしたら限界でか
泣いてしまったw
やばいわねぇ・・・
泣いた場所に住んでた人、幽霊が泣いて呼んでると思ったかもね・・・



ヒックヒック・・・



なんて、聞こえたら、恐怖で叫ぶわw(私がww
で、気分がブルーなので、愚痴ろうと思ってパソコンで
仲良しの子にメールしようとメールを開けたら、
変なメールがあってねww
で、それ呼んだらブルーな気持ちが飛んでいったわww
久しぶりに朝からメロに一生懸命だったしさww
(アイテム集めにねww)
さてと、子供が起きてきたからいろいろ準備するかね・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<その後 | ホーム | 世代交代>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いろいろあるね!
でも、がんばw
今日も一日が始まったね~。
既に二人出かけて次の二人が起きる前にイン(苦笑。
あたしも、がんばるじょ!
【2007/10/16 06:41】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ここにも泣いてる人が^^;
mixiの子も泣いてたよ^^;
女は泣いてまた立ち直るのだ!!
涙パワー恐るべし。

なんだかんだ言って女って、絶対男より強いよね。
【2007/10/16 08:06】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
どこも一緒さっ
泣いて メールに笑ってちょっとすっきりしたかな?
どこも一緒よね
うち姑も 毎晩ご飯食べたら片付けもしないで洗い物はあたしにさせるくせに(それはいいんだけど)
この前 自分の茶碗を流しに持ってた後 いきなりシンクを磨き始めたし・・・
「あぁ 一週間も掃除してないから どーのこーの」とブツブツ
ってか あたし毎日洗ってるけど・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
やることが嫌味よね・・・ほんっと。
と途端に不機嫌になりましたけどあたし(笑)顔に出ちゃうのよね~

お互いいろいろ有るけど 頑張ってこうね★
【2007/10/16 10:27】URL | なっちゅ #-[ 編集]
わん。 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しょせん
あかの他人だからな…

そーゆー ことで!
【2007/10/17 00:21】URL | わん。 #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼AKRMAさん
はや!w

▼にゃんちゃん
姑も女だからねw
ここの家は姑が権力握ってるからさorz

▼なっちゅ
なっちゅの姑さん、ボケ始まってるんじゃないのww
そこまで言われたら私ならブチ切れできるだろうけど、うちの姑は中途半端だから攻撃のタイミングがないんだよねw

▼わんさん
他人ならいじめてもいいのけww
【2007/10/17 08:05】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/215-85ceaed5
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
