2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
世代交代
303.jpg

最近のメロパーはコロコロシステムが変わって育てるのが面倒になってきてるんです・・・
今現在は、自分でメロにメロンをあげないと”まっき”になるという
最悪な状態で本当に大変。
まっきのまま放置したら死ぬのかなぁ・・・
気楽に遊べていたメロのはずなのに・・・
で、今回のお手紙はコチラ
301.jpg

自分が覚えた言葉で手紙を書いてくれるんだけど、なんはプニュプニョしてないでしょww
でも、まぁ可愛いもんさ♪
302.jpg

で、私のメロと娘のメロのまっきを逃れるために放浪していると、
こんなキャラが部屋に現れた。
で、クリックするとアイテムがもらえる。
304.jpg

浮いているかぼちゃがアイテムですw
8時を過ぎたら急に出てきたような・・・
気のせいかな・・・

ちなみに、出てきてもハズレと言われてもらえない場合もありますw
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<喜怒哀楽 | ホーム | はぁ・・・>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとう!
早速インしてみるね~w
新情報ありがとうw
【2007/10/15 20:22】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
入れたかなぁ・・・
急に入れなくなったんだよね・・・w
【2007/10/15 20:54】URL | りんご38 #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなのよ!
毎日メロメロやらないと、末期になっちゃうよね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
豆拾って何とか生きてるよ(;´∀`)

ハロウィンイベントでかぼちゃが出てくるのかな?

なんだか面倒臭くなっちゃったね(´・ェ・`)
【2007/10/16 08:13】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そでしょ?
本当めんどう・・
面倒だけど、気が付いたらしたくなるんだよねw
【2007/10/17 08:06】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/214-6082129b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
