2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
はぁ・・・
今日、旦那が昇格?して初仕事です・・・
だるいと出て行きました・・・
前回の昇格の時も風邪を引いて寝込んだと、もうそこで、気分が同じ状態になってきてるから危ないなぁと思ってるんだけど、
しんどかったら帰ってくるというので、帰っておい!って言っといた。

私は、別に旦那が会社の中で偉い位置に行って欲しいとは望まない。
ある程度給料もらえて、家族でのんびり生活できるならそれでいいと思ってる。
生活苦しくなれば、私が働けば良いと思ってるし・・・
でも、旦那は、少しは、欲を持ってるみたいだから、位が上がると言われても反対はしてこなかった。
でも、毎度毎度、神経的にやられる・・・
それを見てるのがつらいんだよね・・・
前回、上司が面倒な雑用まで旦那に任せて、本当に悩みすぎて不眠症におちいって、かなり大変だった。
今回は、その上司の位置になったんだけど、下の子がなかなか仕事に対して頑張りが見えないと、悩んでいた。
出来るだけいろんなことを考えずに気楽に(ていうのも難しいだろうけど)今までのように仕事できたらいいんだけどなあ・・・

私もこう考えると不安が募るんだよね・・・
最近、ようやく良いパパぶりを発揮してるだけに、また戻ってしまったらとか、付き合いが多くなるんじゃないかとかね・・・
いらぬ事もたくさん不安。
そんな中、姑が来月の法事のことで、仏壇を掃除したいと言いにきた。
私が掃除してないだろうと思って、だってさ。
私がしてますけど、って言ったら、そうなの、だってさ。
あいかわらずムカつくわw
まぁ、姑がわかるように掃除無い私がダメと言われたらソレまでですがねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<世代交代 | ホーム | 今日の一言w>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ん~、仕事仲間に恵まれないのって
大変なんだよね~。
これからうまくいくといいね。

お仏壇があると大変だわね(;^_^A

うちはダンナ実家離れてるから姿が見えない分少しは楽だわよ。
【2007/10/17 18:12】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
つづき (^^ゞ
りんごちゃん、ふぁいとっ!
【2007/10/17 19:01】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
が~ちゃんちは、距離があるんだね!
本当なら私も距離があるはずだったんだけど、長男の嫁が喧嘩してくれたおかげで今私が犠牲にww
お仏壇は、姑の方のなんですけどねw
【2007/10/17 19:40】URL | りんご38 #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うん、近いんだけどね車じゃないと行けないとこだから(^^)v
うちは長男なんだけど出戻り小姑が一緒にいるから
同居は免れたのよ。
【2007/10/18 17:46】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
うちは次男さぁorz
長男の嫁が姑と喧嘩してくれたおかげでこっちに転がってきた・・・
全然同居なんて思ってなかったから棚から画鋲状態だわw
車でしかいけない距離が一番いいわ。
【2007/10/19 08:09】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/213-6519675e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
