2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
きょわいorz
今朝、2回目のあやしい人・・・
女の人なんだけど、フラっと出てきて、そのあと、停留所がない場所にくるバスに乗っていくんです・・・
この1年見たのは2回だけ・・・
まぁ、今日は寝坊して新聞屋の息子さんに起こしてもらいw
じかんも30分ちょっといつもより遅いから、たまたま出くわしただけで、
意外にこのじかんならいつもの光景なのかもしれないけど・・・

でも、本当夜中の人って怖いのよ!
フラッと暗闇から出てくるからさ・・・
相手は私が来るの見えてるからいいけど・・・(;-;)
5時くらいになると、人の姿が増えます。
みんな早起きねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<今日の一言w | ホーム | なんでなんorz>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もうそんな時間にバスが来るんだ・・?
夜中の人って何か訳ありな人っぽく感じるのは私だけでしょうか(笑)
それか酔っ払い(?)
ウチも国道沿いに住んでるからたまに夜中に人の声とか聞こえてくると
バッと飛び起きちゃうよ('・c_・` ;)
【2007/10/13 17:05】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hana*ちゃんへ
怖いよねぇ・・・
私が出くわしたのは女の人なのよ。
酔っ払いより、夜中にひょっこり起きてタバコを吸ってる旦那さんとか、喉が渇いて、近くの自販機に買いに行ってる人とか、ごみ捨ててたりとかw
夜中にあまり出歩いて欲しくないんだけどねw
【2007/10/13 17:52】URL | りんご38 #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
一体何のバスに乗っていくんだろう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

楽しい所だったら私も行ってみたいけど♪
【2007/10/13 19:25】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
楽しいところなら私も言ってみたいけど、
お花畑とかだと、逆にね・・・
あの世には遊びに行きたくないのでw
【2007/10/15 20:55】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/211-b243e380
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
