2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
なんでなんorz
カセットを買ってきて、荷物を出してみると・・・
なんと!買ってもいない石鹸&スポンジがorz
どうやらハルの仕業です・・・

レジの時に気づかなかったよ・・・(;-;)
105円、損したわorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<きょわいorz | ホーム | 最近さぼりがちw>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( ´艸`)ププ
おこちゃまと買い物って気をつけてないと
色んなことやっちゃってくれるのね(;^_^A
【2007/10/12 19:27】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
そうなのよ・・・
買い物籠をハルに持たせてたんだよね・・・
子供って知らないうちに、ひょいって入れちゃうからさ・・・
【2007/10/12 21:51】URL | りんご38 #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へっ?
いわゆる「パクッて来ちゃった」ってやつ?( *´艸`)クスッ♪
【2007/10/13 10:59】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
にゃんちゃんへ
違うわよ!
お金ちゃんと払ってきてたわよw
【2007/10/13 13:30】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/210-6418ab32
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
