2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
明日は♪
20061009123141
先週は、旗当番に、授業参観に新聞の従業員会にと、忙しかった(@>□<)ノ
明日は、新聞休刊日♪
配達を始めて最初のお休みです(嬉´Д`)
でも、本当に休みなのかなぁ…
と思ってたら、鉄ちゃんが
「明日は休みだから(^-^)」
と言ってくれたので、明日はのんびり寝れそうです♪
そうそう、鉄ちゃんと偽CHEMISTRYは、別人だった!
最近、鉄ちゃんばかりで、毎日癒されてるわぁ♪
やはり、生きてく上で、目の保養は必要だわ…

写真は、旗当番の付き添いのハルです'`,、(´▽`) '`,、
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<意外に当たる? | ホーム | 1日遅れの…>>
Sarry さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れさまっ!p(*^-^*)q
テンプレがハロウィンだぁ~!
もうそんな時期か・・・ 早ぇ~。@@

ハタ当番、授業参観、仕事の会議・・・
体が幾つあっても足りない~!
りんご、よく頑張ってるね。(ノ_・。)
倒れない程度にしてね。
一人の身体じゃないんだから。
って、まだ言ってる。(爆) (爆) (爆)
【2006/10/09 13:51】URL | Sarry #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
sarryちゃんへ
本当、また言ってるし(-m-)
私そんな頑張ってなんかいないよ・・・
眠たいけど、努力してるとは全然思わないからね。
【2006/10/09 16:56】URL | りんご #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おやすみ♪
初めてのお休みなのね♪ゆっくりできるといいね~(o^-^o)
旗当番ってのもあるんだね~お~それは大変ww
ハル君、めっさ可愛いな~ww(#^.^#)
いまだに、ハロウィンってなんなのかが、解りませんr(^^;)
かぼちゃを食べるとか?
【2006/10/09 17:52】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずさんへ
私もハロウィンはわかりません。
でも、場だけは楽しんでいます♪
明日は、のんびり規則正しい生活しようかな?っと思っています。
今日、夜更かししようと思ったら、ダンナに、早く寝ろ!っと言われちゃったので(-m-)
【2006/10/09 21:31】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/21-b325906f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
