2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと早い孫の日?w
昨日は、10月10日。


銭湯の日


でしたね♪
どうしてか?
10月10日=1010=千十=銭湯
ですw

昨日は、久しぶりに実家の両親と会いました♪
で、銭湯に皆で行ってきたんですw
私はかなり久しぶりだったので、楽しめましたわ♪
ハルを任されたお父さんは、かなり死んでましたがw
ゆっくりつかれず、しょげておりましたw

昨日は、来月結婚する姉の招待状と新居の話とかモロモロw
私の時に、ほとんどの物を私の親に買ってもらった。
旦那の親は1銭も出さずにあるものだけで済ませた。
まあ、でも、あるものだけでも(壊れかけでも)回してくれただけ
マシなのかなぁ・・・
姉は、多分、彼氏が買えないだろうから、貯金を切り崩すことになるだろうと言ってました。
私にしろ、姉にしろ、金使ってくれない相手の親に当たって自分の親に使わせないといけないなんてねぇ・・・
改めて、自分の両親を尊敬します。
やっぱり子供のめでたいこと、惜しんででも出してあげたいのが
親心だと思ってたんだけど、男親は出さないものなのか。

でも、親戚の家は、男親だけど、バンバン出してたけどなぁ・・・
感性の違いか・・・
私は、子供にお金をけちる人間にはなりたくない。
やっぱり私は自分の親のようになりたいなぁ。


----------------------------------------------

大事なことを書くの忘れてたw
あいかわらず、子供たちに大奮発のお父さん。
この日も子供に本を買ってくれました。
お父さんが会うたびに本を買うようになったので、
ハルは、仮面ライダーの本がかなり増えました。
今回も、仮面ライダー全集ですw
ナツは、ドラゴンボールを地道に集めておりますw
アキは、最近どっぷりつかりだした小説を買ってもらっておりました。
これで少しは、文や字を学べるといいんだけどねw

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<最近さぼりがちw | ホーム | 家族でおでかけ>>
りんりん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まず、『いくつになったの?』のところのりんごちゃんの歳。さば読みすぎじゃない?!…と突っ込んでみる。

ウチの旦那の親も出し惜しみします。
持ってるはずなのに、ケチ。
うちら子供から巻き上げるのは大得意です…。

女親っていうのはいつまで経っても金が要るのね。



【2007/10/11 21:26】URL | りんりん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんりんちゃんへ
うちの親はお金がないのに、出しまくりです。
ちなみに、旦那の親はあまりたくわえが無いように見せて出してくれませんw
女親だけじゃなく、男親も出すべきだと思うんだけどねぇ・・・
【2007/10/12 11:16】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/208-de17c100
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
