2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
ナツ始動!
スポ少で、最近6年生抜きの”新人メンバー”での試合が増えてきました。
現6年生は5人。
5人抜けたらナツは確実にレギュラーでしょうっと6年の親から言ってもらってて(*-m-)
町内での新人戦はビデオカメラ持参で行きましたw
旦那が見たがってたからさww
まぁ、うちのこ、すごくな~い(親ばかw
だって、全部ヒットなんですけど(*-m-)ノ”
私の子じゃないなww(誰の子やねんw
昨日は、朝7時半集合して行く遠いところでの試合だったので、
観にいけませんでしたが、
帰ってきてから聞くと、新人でも試合をしたと言う。

「結果は、21対0で勝ち♪」

すげぇwwwwwww
旦那がつかさず

「何打数何安打?」

っと聞くけど、そんなの聞かなくてもわかるでしょが!
私が即効

「全部打ったでしょ!」

って言ったら、正解だったわw
うちの息子ってばすごいわねぇ♪(親ばか炸裂w
こんな息子に頑張ってもらうために、
中日ドラゴンズファンクラブ、入っちゃったw
来年は、たくさん試合を見せてあげたいなぁ♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<家族でおでかけ | ホーム | まだ続きw>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
親バカ万歳(*^▽^*)/ いや~ん、将来プロ野球選手?じゃあうちは~世界柔道にでもだそうかしら(*^-')b
次男はK-1ファイター?(笑)
共に親バカ連盟つくる?
【2007/10/07 10:49】URL | みや #-[ 編集]
わん。 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
21対0って
点数見て 卓球の試合か?
【2007/10/07 12:49】URL | わん。 #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼みや
あれ?
次男くんは、うちのハルとジャニのはず・・・w

▼わんさん
ソフトボールですw
すごすぎでしょ(;-m-)ノ”
【2007/10/08 06:32】URL | りんご38 #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぷっ!
バレーボールの試合かいっ!?((*´∀`))ヶラヶラ
【2007/10/08 09:21】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
凄すぎっΣヽ(゚Д゚; )ノ
野球のルール、あんまりわからないんだけどさぁ、全部ヒット打ったの凄いよね!!
そして圧勝!!
ここまで点数入ると、相手チームが可哀相だね(;´∀`)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2007/10/08 09:26】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼にゃんちゃん
バレーときたかw

▼ぶんちゃん
確かにねw
でも、逆に負けるときもあるからね・・・
【2007/10/09 07:56】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/206-e492a547
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
