2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだ続きw
誕生日の次の日の話に戻りますw
誕生日の次の日に、行ってきましたよ!




HERO



朝10時に始まるので何とか子供が帰ってくるまでに見れそうなので、
それに行きました。
配達を終えて、子供が起きてくるまで一寝・・・


のはずが!!!



ゲームしてて、寝れなかったorz
9月にいたストを買ってから
ずっぽりハマってしまったw
で、寝ずに行った映画。
途中で寝るなと予想してたんだけど、ドラマ見てただけに
しっかり最後まで見ました(*-m-)
大好きなビョンホンもしっかり見て(短かったけどw)
話的には、前回のスペドラの続きだったので、内容も良かったかな?


******************************************************

家に帰って、少し寝てから夕方、場所取りに小学校へ・・・
次の日は”運動会”だったんですよねw
なんちゅうハードスケジュールなんだww
で、ママさんたちとおしゃべりしつつ、
またいじめの話でいろいろ話こんでしまったw
無事何とか前列をゲット出来たw
で、帰ってからご飯を作り(お好み焼きで勘弁してもらいましたw)
早めに就寝。
配達を終えて、少しゲームをしてw
で、お弁当作りました!
20070922084721.jpg

今年は、1つ目の競技が5年の100m走で、アキは1番目に走るorz
お弁当間に合いそうもないし、アキの走る姿見れないなぁ・・・

っと思いながら、ラジオ体操遅くなっててくれ!w
っと思い、急ぎ足で学校に向かうと、間に合った(;-m-)ノ”
今年の校長は話が長いらしいw
ラッキーでしたわ♪

で、無事、アキのナイスな走りをきちんとカメラには収め、
旦那に任せたは失敗に終わりw
最近の旦那のビデオミスに、もどかしさを感じましたが引き続き競技を応援してました!
そうよ、私はあの一眼レフで、ウキウキで
撮りまくってましたのよ(^ノo^)オホホ
現像したら全然普通でしたけどねw
今年からアキが組み立てをすることになり、夏休み、あんなに言っていた逆立ちは時間の都合で無しになりましたがw(片方だけになった)
ほとんど土台のアキを可哀想に思いつつ、あいかわらず、成長にウルウルしつつ
何とか、やり遂げてホッと安心でした。

ナツは、相変わらずw
足は速いので、コレといって普通に観戦w
やっぱり1位でした。
リレーでも、2位スタートで1位でバトンを渡してましたし、
こっちは落ち着いて見れました


***************************************************

来年は、最初で最後の3人の運動会です。
アキは6年・ナツが4年・ハルが年中
来年は、プログラムがほとんど色つきになりますw
ちなみに、ハルが6年になったら・・・
なんと、アキは20歳でした
ハルが6年のとき、私はどう老けてるのかしらww
そして、アキは、結婚してるのかしらww
まだまだ先のお話です
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<ナツ始動! | ホーム | きゃー!>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様でした♪
運動会、無事に終わって良かったね!私も旦那様にお願いするビデオ撮り、いつも納得いかなくてさぁ(´・ェ・`)
私の方が絶対上手く録れる自信があるんだよね!
まず場所取りが下手!私が立ってる位置の方が良く見えるんだもん。
明日の幼稚園運動会は、色々あって旦那様来れないかもしれないんだ(´・ェ・`)
私が頑張らないと!!
【2007/10/05 09:50】URL | ぶん #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
映画に翌日運動会にハードだったねぇ。
お弁当も美味しそうに出来てて
りんごちゃん 頑張ったね★
あたしも 旦那にビデオは任せられん(笑)
去年、役員だったから仕方なく あゆはこの位置よと細かく教え撮らせたけど最後の最後で 目の前に居るのに全然違う子映してるし!!(╬ಠಠ)
今年はあたしがビデオ、カメラは航に撮らせる(笑)

HERO
あたしも見たいんよねぇi-236
今日、婆を病院に送って行ったけ 9時からの上映がギリギリ間に合うから会社午前中サボっていこうかと思ったけど
真面目な性格なんで(笑)できませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【2007/10/05 15:50】URL | なっちゅ #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
運動会お疲れ様~。
二学期の一大イベントが終るとホッとするよねえ^^;
ああ・・・次男が長男のときに、長男は・・・ってよく考えるよ~。
今はなんとかやれても次男が高学年になるころには私の体力ってどんだけ~~?って感じよ><
【2007/10/06 16:43】URL | みや #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼ぶんちゃん
幼稚園の運動会かぁ・・・
私はハルのときは、旦那居なくてもいいかなっと思ってるんだよね・・・
ぶんちゃんの所に比べたら、小さな運動会だと思うしさw
頑張ってねぇ~♪

▼なっちゅ
サボるとねぇww
なっちゅが観てないとは意外だったわww
航くんに頼んだほうが良いのが撮れるなんて・・・
旦那いらず?w

▼みや
みやは、私よりも早くそんな考え持ってたんだねw
どんだけぇ~って、どんだけよ!w
大丈夫よ、そのころは長男くんがきっと変わりに出てくれる、はず・・・w
【2007/10/07 08:43】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/205-e60b3307
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
