2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ペアリング
久しぶりに、旦那がペアリングを欲しいと言い出した。
何かあったのかしら?w
もうかれこれ何年くらいだろ?
前に買ったのがたぶん5,6年くらい前w
せっかく買ったペアリングも、旦那がはめなくなってすっかり指輪とは遠のいてたw
私自身、ここ2,3年、手の荒れが全く治らないので指輪をはめる気にもなってなかったんだけどねw

で、最近見つけた石屋さんで指輪発見♪
ってことで、旦那と行ったんだけど、私ってばピアスに目が止まって
旦那そっちのけでピアスを物色(*-m-)
なので、旦那、軽く怒ってましたw
で、二人でいいのを探して、いいなぁってのがあったんだけど、
私の指のサイズがないorz
旦那が店員さんに聞いてくれたんだけど、13号からしか無いと言われ
断念・・・

結局他の店も探しに行って見たけど、いいのがなくて終了・・・
そのかわり、雑貨やさんで、かわいいコップを見つけて子供の分購入してまったw
ま、それは、また後日載せますね・・・w
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<きゃー! | ホーム | いまさらだけど、誕生日の話>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
羨ましい!!
旦那様どうしたのかねぇ、急に(;´∀`)
指輪付けたくなったのかな♪

結婚指輪とは別に、ペアリングでょ?

私もペアじゃなくていいから指輪ほしくなっちゃった(≧∇≦)b
【2007/10/04 08:45】URL | ぶん #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
旦那さんってば やるじゃないっすか。
ペアリング・・・言われると女の人って嬉しくなっちゃうのよね、気持ち的に。
折角いいのがみつかったのに
サイズなくて残念だったね。
お取り寄せとか出来なかったのかなぁi-201
【2007/10/04 11:56】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼ぶんちゃん
ぶんちゃんは、アクセサリー好きそうだから、欲しいよねw
私は今はいまいちなんだよねw
でも、旦那が欲しいのなら、いいの探したいかな?

▼なっちゅ
旦那さん、また忙しくなるねw
連ドラだから、当分は寂しいのかしらw
私もサイズ変更とか考えたんだけど、
旦那がいまいち乗り気じゃなくて、断念しちゃった。
【2007/10/04 19:17】URL | りんご38 #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(゜∇゜ ;)エッ!?
そうなの?連ドラでるの(笑)
ってか まだ新ドラマチェックしてなかったよ(笑)医龍とガリレオ以外は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日明日の 長澤まさみのドラマにも出るんよね。
ガンジス川でバタフライだっけ?
昨日知ったけど 見るか見ないかは不明(笑)
【2007/10/05 15:45】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なっちゅww
ガンジスも出てるんだね♪
私はビデオ撮ったよ(^-^)v
【2007/10/07 08:39】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/203-101badd8
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
