2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いまさらだけど、誕生日の話
やっとこさ日記を久しぶりに動かしておりますw




さて、先週の誕生日の話。
まず、朝、ナツがテレビを見て、私に話しかけてきた



コロコロコミック、30周年なんだって!
お母さんと、一緒だね♪
あ!でも、誕生日きたら、31か



今日誕生日って知ってるフリなのかな?
っと思いきや、そのあと、「おめでとう」はありませんでしたw
完全に長男ナツくんは、忘れておりますw
最初に私におめでとうと言ってくれたのは、なんと旦那
家族誰1人言われないと、寂しくなりますよw
危なかったわw
っていうか、旦那とは、前日とかに話てたから、忘れるわけないだろうけどw




「飲み会のお金くれる?」



先日、こんな会話から始まりましたw


お金を出して欲しい=お金がない


ってことは、旦那からプレゼントは無いなw
っと思ってたのにw


プレゼント何がいい?


無いのにくれるのか!w
なので、私は「今欲しいのないから、いいよ」
って言ったんだけど


欲しそうなのを買ってくる


え~!!!
今欲しいの無いのに・・・
このときから、嫌な予感がしたので、「私が欲しいのは、まだ発売してないの!」
って言うと、わかってくれたみたいだったので、
その後、旦那とハルのおでかけを笑顔で見送りました。
(ケーキだけ買いに行くんだと思ってたから)

旦那がいなくなったので、掃除しよう♪(←めずらしいw)
っと片付けだすと、
電話が鳴った。
電話に出るとサリちゃんからでした(-m-)
で、何を話したかと言えば、愚痴w
せっかくかけてきてくれたのに、愚痴っちゃったよorz
なんて、おばかな私なんだと、未だに凹んでるw
でも、楽しいひと時を過ごしていたら、旦那とハルが帰宅!
長いこと話ちゃいましたw
で、サリちゃんと、旦那もおしゃべりして、
サリちゃんに余計なことを言わないようにと釘をさしw
電話を切ると



お母さん、おめでとう♪



ハルから、プレゼントがw(旦那からだけどね)
なんと、あれだけ無いと言っていたのに、DSソフトw
っと、映画鑑賞券!


え~!また1人で観に行くの~?(;-”-)


前回、映画鑑賞券を1枚くれたので、1人寂しくNANAを観に行った経験ありw
なので、まっさきに嫌な1事がw


ちゃんと見ろよ


っと旦那に言われw
中を見ると、2枚。
旦那、私を口実にHEROの催促だなw
でも、まあテレビで映画紹介してたの見て、見たくなってたし、
いっかと思ってね♪
DSのソフトは、また後日ゲームのブログで(いつになるかわからんw)



昼ごはんと、夜ごはん、何を食べに行きたい?



なんと、家事をお休みさせてくれると!!!
今年は、こんな特典まで付けてもらっちゃった♪
まぁ、旦那の誕生日に食べに行ってたからねw
で、昼は、好例wマックに、夜は、安いステーキやさんに行きました♪
サラダおかわり放題のお店に行って、ステーキ類を頼んだら、あっという間に出てきたのでビックリ!
サラダでおなかが脹れる事がなかったので、良かったわw
でも、アキが体調わるくて、元気なくてね・・・
それでテンションがいまいちあがらなかったんだけど、
時間が経つにつれ、アキの元気がでてきたので、なんとか、皆で楽しく食べることができました♪



今年はなんだか、かなり贅沢な感じで過ごした誕生日でした♪
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<ペアリング | ホーム | 放置プレー>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日は外食に限るよね!!
家事をしなくて良いっつーのが、一番嬉しいかも♪
普段もしてないんだけどね(;´∀`)

私が今一番欲しいのは、膝のサポーターかな(;´∀`)
6000円以上するやつ使いたい(´・ェ・`)

旦那様、すごい奮発してくれたね(≧∇≦)b
【2007/09/30 21:15】URL | ぶん #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう!!
やっぱり、若いのね!りんごちゃん(笑
誕生日は絶対外食よ!外食ww
アキちゃんも復活で、楽しい日になって良かった!!
【2007/10/01 00:50】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すっかり遅れをとってしまったけど(汗;
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
なんだかんだ言って・・・結局は旦那さんちゃんとやってくれてんじゃん(*´艸`*)
しかも映画のデートプレゼントなんてやるなぁv-345

家事休めるのが一番の(りんごには2番ね)欲しいものかも~♪
【2007/10/02 16:34】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼ぶんちゃん
外食いいよね♪
ひざのサポーター??

▼AKRMAさん
年だけは、まだ若い中に居るのかしらw
でも、中身は、40ですw

▼HANA*ちゃん
いいよ♪
旦那がだいぶ依然とは変わったからかな??
【2007/10/03 19:11】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/202-99fa6684
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
