2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
はぁ…
今朝、配達が終わって、したこと。
それは、
イケメンパラダイス!


ってことで、花ざかりを見てましたw
いや~最終回よかったわぁ♪
小栗くんの上目遣いにズキューン!!!!
ヒロの優しさにズキューン!!!!!
そして、小栗君のそらしてチューにズキュキューン!!!
っと堪能w
そのあと、最終回目前生放送も見て(順番逆だけどw
合間の小栗くんのおちゃめにまたズキュッキューン!っと
やられてましたw
やられすぎて、倒れそう(*-”-)ウフ
って、そのあと爆睡しましたけどw(7:20までねw


なんだかんだで、配達初めて1年が経った。
1年経ったなぁっと思いおこすと、嫌なことまでついでに思い出すw
そうすると、過去の嫌なことすべてが、なだれのように私を襲うんだよねw
前に進みたいんだけど、後遺症は思ってたより大きくて、
それでも、前に進みたい気持ちもあるから、毎日を楽しみたいと思う自分もいる。
去年、今までの自分に馬鹿らしく感じ、これからは遊んでやる!
っと、心に誓いw
この1年、オフ会だったり、友達と久しぶりに遊んだり、ランチ行ったり
楽しく過ごしてきた。
もちろん、家族との時間も楽しく過ごしてる。
旦那にも何か言われたら刃向かうようにもなったw
でも、結局口では旦那には勝てないんだけどねw
それでも、少しづつ、変わってる日々に嬉しくも感じ、
不安も感じ。
それでも、1日1日を頑張って過ごして生きたいなっと思うんだ。

って。
なんだかまとまり無い文だわさw
子供と一緒に勉強しようと思って、速攻挫折したのが、ばればれくらい
文力がないorz
明日からの1年は、勉強を頑張るかなw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<放置プレー | ホーム | やってしまったorz>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
イケパラ終わってしまって淋しいねー(ノω・。)
ウチもイヨ共々ファンだったよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家は斗真の中津大好きだったぁ。+゜(*´>艸<`*)。+
小栗くんの画像検索したら矢口とのプリクラ写真発見してショックだったゎhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

働き初めてもう一年経つんだ…
あれから大きな喧嘩はしてないようだし
雨降って地固まるかな
りんごも少しずつ強くなってるようだし(* ̄▽ ̄*)
…私からみるともっとガッツン言ってやれって思うんだけど
りんごが一番サジ加減判ってるんだろうしね…
【2007/09/21 18:59】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
よく1年続いたね!!
本当にご苦労様ですm(__)m
これから寒くなる季節。
雪とか気をつけてね!!

私も見習わないとな~。
【2007/09/22 19:03】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼HANA*ちゃん
あれから1年たちましたわ…
ガツンと言えないのは頭の無さだなw
ガツンといえるだけの言葉が浮かんでこないべさw
こればっかりは無知な私の限界だと悟りましたわorz
イケメン、本当楽しかった!
娘も、中津ファンかもww
私は、難波先輩にそそられつつw
楽しんで見れたわ♪
今度は小栗くん、映画なんだよねぇ・・・
観に行きたいw

▼ぶんちゃん
ありがとう!
私がぶんちゃんを見習わないとだよ!
ぶんちゃんの努力には頭が下がりっぱなしでさ…
ぶんちゃんの頑張れる心を私も欲しいですw
【2007/09/27 18:14】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/200-c8c90a92
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
