2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
1日遅れの…
20061008212009
綺麗な月だなと思いながら、配達をしていた昨日。
いいタイミングが無くてカメラにおさめなかったら、十五夜だと後で知った⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ
なので、1日遅れの名月だけど、綺麗だったから撮りました♪
空気が澄んでるから綺麗なんだけど、強風で怖かったよぉ…(@>□<)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<明日は♪ | ホーム | 社会見学>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
心配してたんだよ~(>_<) あれから体調はどう? 大丈夫なの?
こっちも綺麗な満月が見えるよ(^^)
りんごって今睡眠時間めちゃめちゃ少ないんじゃない? 私には早起きは無理だなあ(>_<)
【2006/10/08 22:31】URL | みや #-[ 編集]
タンポポ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
名月ね♪
これが 例の名月ですね!
UP有難う♪
りんごたんの ブログが 何故か 私のとこの
ドリコムRSSに 最新記事UPがなかなか載らなくて・・・(よくあるんだ 他にも・・・)
お邪魔するのが 久しぶりになっちゃった
まとめ読みしたけど 配達 頑張ってますね!
責任感 ばっちりで エライのだ♪
1部残ったのは 謎ですね・・・
風邪は 大丈夫?
出来るだけ 沢山寝て 元気をキープしてください!
【2006/10/08 23:54】URL | タンポポ #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様。
どうだい?順調かい???

配達って自転車?
強風の中自転車乗るのはきついよね(´・ェ・`)
しかも新聞沢山積んでるから、相当重いんだもんね。

十五夜・・・すっかり忘れてました(^^ゞ
【2006/10/09 09:17】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
▼みや
睡眠は、まとめては無いよ。
でもダラダラ仮眠してるから、同じくらいは寝転んでるよ♪

▼ポポたん
そうなの?
なかなか記事書かないから反応しないのは、しないかもね(;^_^A
この携帯あんまり綺麗に写らないから悔しいわぁ…

▼ぶんちゃん
バイクだよ♪
自転車って最初言ったら無理です!って言われた(>ε<)
広告が少なければ90部くらいは積めるけど、広告多いと50くらいしか積めないから大変かなぁ…
この3日くらい強風と戦ってます(#`-_ゝ-)
【2006/10/09 11:53】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/20-24b09ca1
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
