2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
近況報告・・・
あれから、だいぶ経っちゃいましたね・・・

ピアスは、結局旦那は知らないの一点張り?(合ってる?
で、親は知らないと言ってるんだから信じるしかないと、
だから、帰りなさいと言われて帰る事になりました。
約1週間子供と離れて生活していたので、
さすがにハルは、すぐに来てくれませんでした・・・
アキは、かなり甘えてきたので、その日は甘えさせました。
ナツは、戸惑っていました。
やっぱり、ナツが一番気持ちが混乱していたようです。

これからは、いろんなことを話し合っていくように
旦那と決めました。
そして、私は、家のことをもっと、きちんとするように課題が
与えられました。
姑が「りんごちゃんは、見に行くとパソコンか寝てるだけ」
っと1週間、私の愚痴を旦那や兄嫁に言い続けていたらしく、
私は、自分の家だと言うのに、昼寝もパソコンの趣味も
取り上げられるハメになりました。
パソコンは、子供が寝てからすると旦那には報告済みです。
昼間はしない。
なので、どうぶつの森での通信も出来なくなりました。
今は無我夢中で家の掃除、そして、居間で寝転がれない生活を送っています。

また昔のように『かごの中の鳥』のような生活が始まり、
しんどいです・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(1) | top↑
<<2学期だ! | ホーム | 心機一転?>>
熟女 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 14:54】URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/2-3a5f9a82
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
