2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
やってしまったorz
またやってしまった…
ドラマをこないだ、CMカットしてたら、間違えて本編を消してしまって、そのときは実家もビデオに撮っていたので、無事借りてダビングしなおしたんだけど、
今日、子供の運動会のビデオをDVDにダビングしそこねて、初期化させようとおもったら、HDDを初期化してしまいorz

私は、全部見てたけど、旦那が半分以上見てなくて(;-;)
凹みたおしです…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<はぁ… | ホーム | なんだろねぇ…>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やってまったね(;´∀`)

そんな時もあるよ(´・ェ・`)
【2007/09/18 09:43】URL | ぶん #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
∴(≧ε≦*)ぶっ
わたしも凹みたおし。www

な~んて♪
気にしないでね。(笑)

今朝は、スマスマ観て学校行ったよ。w
< セロが出る場面
【2007/09/18 10:55】URL | サリちゃん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私もDVD録画の成功確立は50パーセント・・・orz
【2007/09/18 17:15】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼ぶんちゃん
そんなときは、あってはダメよw

▼サリちゃん
悪いねぇorz
サリ家の為に、面白いバラエティーを撮り貯めしてたんだけど、パァw
もう、期待するなw

▼HANA*ちゃん
DVDは、本当難しい・・・
1つのディスクに、ある程度量を入れたいんだけど、思うように入れれなくて、満タンは無理なんだよねぇ…
知識が無い人間は下手に触るなだね・・・
【2007/09/18 17:33】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/199-cccfdde3
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
