2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
毎度×2・・・
2007091001.jpg

オーストラリアの友達から、贈り物ですw
いつもね、この人は、量が半端ないw
なので、ビックリするんですけどね、あの箱に、こんなに入ってたのか!ってくらい出てくるんですw
一瞬、四次元ポケットかと思うくらいw
今回は同じ年の娘とお揃いのものを大量に送ってくれたもようで、
アキは、大感激!
先週から指折り数えていただけに、嬉しさも一入だったみたいです。
そして、家族全員のシャツ!
旦那、腹が出てるので入るのかしらねww
ハルなんかも、「DVD見る~!」っと大騒ぎ!
でも、外国の、見れるのかしら…
っていうか、日本語、替えれるの??
ソレが心配よ(-”-;)
それでも、毎回毎回、嬉しさでいっぱいになります♪

いつも、ありがとう♪(-3-)ブチュ!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<はぁ・・・ | ホーム | 熱かった…>>
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!

はずかしいやん!w
まだ箱に余裕あったから詰めたかったんだけど、
それしたらまた送るの遅れちゃうから我慢したの。(笑)

DVDは、残念ながら日本語は観れません。w
ハル坊たち、DVDを観て英語に耳を慣らしてね♪
いつでもAusに来れる様に。(*´・艸<)・゜・゚+。
難しい内容じゃないから、楽しめると思うヨ~♪
PCにソフトをインストしたり面倒だけどね。w

ダンナっちのシャツは大きめのを選んだから入るはず♪
Ausサイズだし。ww

リップグロスは、どうだった?
キャップを外して、下の所をひねって出すやつ、
とってもプルンプルンでしょ?o(*^▽^*)o

今月はアキちゃん&りんごっちのBDがあるから
いろいろ詰め込んでしまった。ヾ(≧▽≦)ノ

【2007/09/18 11:11】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
グロスね、あのタイプのを昔友達にもらって、回しすぎてあふれたw
今回は慎重に回したけどw
まだ試してはないんだ。
後日使わせてもらおうw
あれ以上詰め込んだら受け取り拒否ですよ!w
【2007/09/18 17:28】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/193-0ab32c61
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
