2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
社会見学
20060929072825
今日は、アキが初めての社会見学です♪
一日かけて、美術館とプラネタリウムと交通安全センターに行きます。
電車での移動、まぁ遠足でも電車で行ってるから大丈夫だろうなぁ…
今日はアキだけお弁当( ̄▽ ̄;)
冷食がほとんどだけどね。
ブログで載せてる人はみんな凝ったお弁当なので、私も少しは頑張ろうとチーズを星と花に、リンゴには顔を書いた(不気味?
アキは、はたして喜ぶのか、いや…気付くのか…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<1日遅れの… | ホーム | 学年行事>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
長男は3年生のときに社会科見学で何故か消防署と警察署にいったよ。
防災シールや交通安全シールとかもらっても嬉しくないっちゅうねん(笑)
長男曰く、お菓子の会社がよかったってさ^^;
【2006/09/29 15:35】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あはは!確かにお菓子のほうがいいよね♪
私も、娘が幼稚園の時にグループでベビースター工場行ったら、たくさんお菓子もらえて大喜び♪
当分子供とおやつはベビースターでした♪
社会見学は勉強だから仕方ないかな?
【2006/09/29 18:44】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
美味しそうじゃない♪
私も毎日お弁当作ってるけど・・・

毎日似たような、普通のお弁当なので、ブログに載せる人が羨ましいわ(^^ゞ

まぁ子供たちも「可愛いお弁当がいいな♪」とか言わないから、大丈夫だと思うけどね(^^ゞ

働いてるのにお弁当作るの大変でしょう!!
きっとアキちゃんは、感謝してるよ!
【2006/10/02 13:32】URL | ぶん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/19-5c3e5e61
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
