2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
オフ会
30日の木曜に、mixiの『76年生まれのママ』のコミュでオフ会がありまして、行ってまいりました♪


一応、東海限定なんだけどねw
名古屋のカラオケに集合。
今回は3回目で、私が参加するのは2回目。
何人かはもう、知ってる子もいるんだけど、
前回参加の子が多くて、半分は知らないw
カラオケっということで、私はかれこれ5年ぶり?
おおはしゃぎで、1週間前から車で練習w

最初はノリが悪かったアキも時間が経つにつれ、歌いたくなり歌ってました♪
2007083004.jpg

歌は、もちろん『はなをぷーん』ですw
そのあと、『桜ちらり』とか、あとは、アニメのエンディングとか歌ってましたw
2007083006.jpg

ハルも『はなをぷーん』から本格的に歌いだしw
『電王オープニング』いいじゃん♪すげーじゃん♪ですw
『ゲキレンジャー』違う子が歌っていたのだけど、歌えずバトンタッチですw
『睡蓮歌』ノリノリですw(”湘南の風”の歌です)
など、かなり歌いました。

ナツは、ドラゴンボールの『cyara head-cyara』を歌いました。
コレは、大人が「懐かしい!」っとww

最後は、みんなで、『パンダうさぎコアラ』とか、『どんないろがすき?』とか、
2,3歳児が多いのでこんなかんじで終わりました。

2007083005.1.jpg

ぴょんぴょん飛び回ってる子がうちの子の隣に座ったら、あまりにも兄弟のようで、思わず撮ってしまったw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<うなぎつかみ | ホーム | はぁ…>>
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しそうだね~w
子連れでオフ会かぁ~♪
写真見ただけで、とっても楽しそうって感じがするw
カラオケなんて、もう何年も行ってないなぁ・・・・
楽しい時間を過ごせたみたいで
良かったね(=^・^=) 
【2007/09/03 09:18】URL | すず #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
子供と参加オッケーなら、行きやすいよね♪
はなをぷ~んって、何の歌だっけ???
なー・もーも、歌ってた気がするんだけど・・・

楽しめたみたいだね♪
【2007/09/03 10:37】URL | ぶん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
カラオケいきたーーい!
最近いってないや~><
電王の曲なら歌えるぞ!車の中でずっとかかってるから覚えたさ^^;
キンタロスの歌もまかしておくれ(何) 
だけど、たまにはそういう楽しみかたもいいねえ^^
【2007/09/03 20:36】URL | みや #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼すずさん
私も本当久しぶりだったw

▼ぶんちゃん
子供が参加出来ても年齢が違うから、やっぱり、楽しみ方もすれぞれでね…
子供が同学のほうが楽しめるのかもとも思ったよ。

▼みや
お!
きんちゃんの歌までマスターしてるのねw
私はまだなんだなぁ…
ハルがイヤって言うからw
たまにだから、楽しめるのかもしれないね♪
【2007/09/04 11:12】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/187-a7767c14
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
