2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
残骸w
20070822111007

結局、思い立ったらやるぞ!
って、事で、誕生日の飾りつけしましたw
朝から子供と一緒に折り紙を切り、わっかを繋げて何とか、飾りつけ完了。
玄関あけたら『誕生日おめでとう』の紙が目に付くようにしてぶら下げ(タグフレみたいなのw)
子供と大急ぎで買い物にゴ→!

クラッカーを買いに行き、そのあと、ガンプラを探してトイザラスへ。

旦那はやっぱり3時ごろ、帰宅。
子供に「しー!」ってして、旦那がおそるおそる居間のドアを開ける
(この辺り、何かあると踏んでた模様w)
子供たちが「誕生日おめでとう!」の言葉と一緒にクラッカーを鳴らす。
旦那は、「お~!びっくり~
の連発でしたw

たまには、こうゆうのもいいかなとやって良かったわ♪
夜は、旦那の希望でステーキを食べに行ってきました!
でも、あまりの高さに私は、ステーキを遠慮したww
子供たちは大喜びで食べてました!
もちろん、旦那もね♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<楽しかった♪ | ホーム | 今日は>>
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ふふふっ♪
夏休みだからできるイベントだね。
片付け大変そうだけど^^
【2007/08/22 14:01】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
旦那さん嬉しかったんだろうね♪
照れて「びっくりした~」の連発かぁ
準備とか大変だったろうけど
子供達もお祝い事の楽しさとか覚えたんじゃないかな
いい家族だな~。+゚(●´v`人)゚+。
【2007/08/22 15:17】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なんかいいね~♪
お子たち、楽しかったろうね~。
だんなっち、嬉しかったろうね~。
【2007/08/22 17:23】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいわ~(≧∇≦)b
私も来年の旦那様の誕生日、パクらせて頂きます( ..)φメモメモ

ちゃんと飾り付けして、クラッカーも鳴らしたんだぁ♪
旦那様喜んでくれたでしょう!!
【2007/08/23 10:20】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
▼にゃんちゃん
確かに、夏休みだから出来たのかなw

▼が~ちゃん
子供は嫌がってました。
面倒だ!ってww

▼ぶんちゃん
楽しいことはパクッたらいいんだよ♪
【2007/08/23 14:28】URL | りんご38 #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
素敵ぃ~♡
ダンナっち、テレテレだったでしょう。(〃'∇'〃)ゝ
プレゼントは、ガンプラだったのかな?
ガンダムの軍資金にするのかと思った。(笑)
【2007/08/23 17:53】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サリちゃんへ
ガンダムの軍資金と、ガンプラw
【2007/08/23 21:35】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/183-de2a0f8e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
