2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
警察に捕まりましたorz
前回つかまったのは1月。
あれは、忘れもしないわ…


一旦停止で捕まったorz

今回は…

地雷バトンですw

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

タイトルに『警察に捕まりました。』で書くこと
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対強制!!!!!!OK???
地雷バトンです
足跡残ります。
騙された人・・・ドンマイ

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*


●現在のアドレスの意味は?
子供の名前

●着信音は?
やっちゃったw

●待ち受け画像は?
子供3人

●告白する?
するわねぇ…(過去はねw


●同性から告白された事は?
あらへんw


●片思いで振られたら?
しばらく引きずるかなぁ…
結構未練たらたらw

●ラブレター貰ったら?
もらったことないですorz


●ラブレターをあげたことは?
旦那と、もう1人だけあげたことあるかな?

●芸能人に恋した事は?
元スマップの森くん。
本気で好きだった…

●KISSした事は?
こないだ、ハルにヨダレ付きでされたorz

●駅のホームでKISSした事は
してみたかったけどねw

●公園でKISSしたことは?
それもないさぁ…


●人前でKISSすることは平気?
時と場合にもよる。

●同性とKISSしたことは?
高校の卒業式に、頬だけどねw

●恋人と手繋ぐ?
独身のとき、旦那と手を繋いだら汗をかくからと拒まれたw
 
●恋人とのプリクラ何処に貼る?
昔は携帯、今はその辺に放置w

●話したこと無い人を好きになる?
一目ぼれするけど、しらんひとには、惚れないw

●ひろしが好き?
猫ひろし?(にゃ~!w

●きよしが好き?
西川きよし?氷川きよし?

●年上好き?
はげかかってる人が好きかもww

●年下好き?
目の保養、大歓迎です(*-m-)ノ”

●外見重視?
時と場合にもよるw

●最近結婚を意識?
してますねw

●結婚したことは?
今してますねw

●子供は産んだ?
3人も産んでるw

●ダメな人を好きになりやすい?
今まで付き合った人、ダメ男多いですw
っていうか、ダメ男ばっかりかも…

●温泉行く?
行きたいなぁ…

●指輪貰う?
旦那にしかもらったことない(;-;)

●指輪あげる?
旦那にしかあげたことない!

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
約束されてみたかったorz

●恋人とのメールは欠かさない?
メール好きだけど、欠かしますw

●嫉妬深い?
昔はね…
今はもうどうでもいいわ…

●二股以上した?
してないw

●二股以上された?
過去に8股されたw
私だけが未遂w(やったねw


●実家に恋人連れて行く?
旦那だけかな?

●好きでも無い人と付き合っていた?
それは無理。
相手が好きって言って来た時、好きな人が居ないと、その人を好きになる可能性はあるw

●ファンクラブあった?
あったら、嬉しいけどw

●バレンタインあげた事は?
あげるだけならありまくりw

●バレンタイン貰った事は?
ないなぁ…orz
チョコくれよ~(;-;)ノ”

●恋人に手作りマフラー贈る?
中1の時に、彼氏にすごいのをあげたw

●手作りマフラー貰ったことは
もらってたらある意味すごいよねw

●ペアルックは?
旦那が嫌がって着てくれません。

●恋人を自分色に染める?
我が強い人なので、絶対無理ですorz

●恋人と同じ携帯にする?
去年、旦那が私が変えたら俺も!って変えて、使い勝手が悪いので
即効また違うのに変えてましたがw

●好きな人いる?
亀梨?

●惚れやすい?
ばりばりw

●腕枕好き?
きらい。痛いもん。

●果たせなかった元カレとの約束は?
お互い、今の相手と別れたら付き合おう。
(旦那だったので、無理でしたw)


●今まで恋人10人以上?
片手で足りますw

●歯ブラシ2本並べた事は?
今5本並んでますw

●3年以上付き合った事は?
旦那で2年ですw

●アッシー君は?
居たら旦那と付き合ってないなw

●貢ぎは?
結構好きだったりするw

●忘れられない人は?
森くんとか?w
オートレースまだ頑張ってるのかしらねw

●抱きしめ好き?
昔は好きだったなぁ…
今はもう、面倒w

●ドラマのような経験は?
してみたいわねぇ…
亀梨とか?w

●恋は活力?
だろうけど、もう無いからねぇ…orz

●アブノーマル?
まさか…ねw

●好きの意味がわからない?
わからんわぁw

●ビビビっときたことは?
これがね、旦那にだけあるのだ!w

●ナンパは?
されたい!誰かしてくれ!w

●遠距離恋愛?
いっぺんしてみたかったなぁ…

●文通した事ある?
小6からずっと続いてた子がいたけど、5,6年前に私からやめてしまった…

●ビックリプレゼントあげた?もらった?
旦那にするのは、好きw
あ、そういえば、2年前かな?旦那にされたときは、泣いたw

●キスイヤに出た?
でるわけないじゃん

●恋人のために禁煙?
恋人のためじゃなく、自分のためにするだろうにw

●親に別れさせられたら
そのままかもね…

●赤い糸ってあると思う?
ないな。

●最近白馬の足音が聞こえる?
お盆に、頭の中で「おいで、おいで」って声が聞こえたw
(配達中)

●フェチ?
お尻!ちなみに、長男のお尻が理想w

●恋がしたい?
もういいよ…
悩むことに疲れたw

スポンサーサイト
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<メロ:思春期 | ホーム | いた~い!>>
きよみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バトンやってるじゃん(笑)
元スマップの森君懐かしい~。
本当レース頑張ってるのかしら~(-m-)ぷぷっ
りんごたんメール好きだとは...
もぅ!言ってくれれば毎日でもメールするのに~(しつこい?ww)
旦那様にビビビ??
あ~なんか~ものすごく暑いわ~ε-(´o`;A アチィ
【2007/08/19 21:17】URL | きよみ #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
orz・・・
逃がして・・・
ってか、逃げろ~!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
【2007/08/20 09:32】URL | すず #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼きよりん
よく気づいたねw
森くん、わかるなんて、マニアよww
メールね、するの好きなんだけど、旦那がいると、嫌な顔されるから、いやなんだよねぇ…

▼すずさん
ふふふw
ちゃんとコメントしてくれるあたり、嬉しいわw
【2007/08/20 09:58】URL | りんご38 #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
きゃー!
ま、まずい・・・・。
逃げさせて・・・(笑
それから、話そらせて・・・
旦那様、お誕生日おめでとうww
ヾ(*`ω´*)
【2007/08/20 11:33】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさんへ
あははw
みんなちゃんと、申告してくれて嬉しいわww
ありがとねw
【2007/08/22 10:39】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/180-1eec9e79
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
