2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
デート
今日から子供は実家でお泊り♪

そう!3人ともなんです(*-m-)
旦那と2人でしばらく暮らすことになり、新婚気分??


っというわけで、昨日は、久しぶりのデート♪
朝10時にゲーセンへゴ→♪
で、6時半までゲーセンに居ましたw
私は前回貯まったメダルでひたすら遊んでましたw
で、旦那は4時前までガンダムをして、それからは私の隣で
メダルで遊んだんです。

私は、6時間粘って、ジャックスポットを当てれなかったのに、
旦那が、なんと!
いきなりジャックスポット当てた!!!!

おいおい(-”-)

私や他に2人は、何度もジャックスポットにトライして失敗してるのに、
後から来た旦那があっさりw
今回は、1500枚でしたが、うほうほw
一緒にいた旦那の会社の子もメダルがあふれたのであげて一緒にすることにw
でも、それっきりジャックスポットは出ずorz
前回は本当ついてたんだねぇ…

で、とりあえず1500枚使って800枚くらい預けました。
本当は、1000枚しか使ってないのに、預けたら、おかしなことに
預けた合計が狂ってた…
まぁ、2000枚くらい預けてあるからいいかなっと思って。
でも、やっぱり、納得いかない?
かなww

------------------------------------------------------

それから、旦那と焼肉に行った♪
3000円コースでたらふく食べた~♪
久しぶりにチューハイを頼んで飲んだら、酔ったw
後半寒気がねww
で、そのあと、じんましんがねww

でも、旦那と久しぶりにたらふく食べて幸せ~♪
家に帰ったら、即効寝ちゃいましたわww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<今度は… | ホーム | 目の錯覚?>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
素敵だね、デートなんて(≧∇≦)b

私は、2人きりだと会話がなさそうな気がして怖いわ(((( ;゚д゚)))

ゲーセン良かったね!合計枚数が納得いかないけどさ(´・ェ・`)
もーちゃんもだけど、りんごの旦那様も宝くじ~!!!


【2007/08/12 06:18】URL | ぶん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こん~♪
あらま~夫婦水入らずでっか~♪
たまには子供達から解放されて
のんびり過ごすのもいいねw
りんごちゃんは可愛いね~
私だったら、二人っきりなんて
ご免だなフw゚プ―(◎゚艸゚)―ププ!!

たらふく食べて、ほろ酔い気分ってのはサイコ~だww

【2007/08/12 10:39】URL | すず #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うふふw
新婚さん気分もたまにはいいよね~w
目指せシルバーになるまでラブラブ(笑
ていうか、最近うちは片足突っ込みそうですが。。。
夏はやっぱり焼肉でっしょww
【2007/08/12 12:16】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
わん。 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ナガレで
ふ…ふゆ坊の予感?
【2007/08/13 19:32】URL | わん。 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/174-15da253c
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
