2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
USJ
5・6日と行って来ました!

大阪・USJ!

2007080504.jpg






いや~暑かったw
本当にorz
2007080501.jpg

このパレードを見るために、私とハルは1時間ほど場所取りをしましたw
旦那と子供2人はそのあいだ、スパイダーマンに行ってました(70分待ち)
ギリギリ間に合うかな?っと思ったら、10分前に合流。
みんなでイベントを見れました♪
ダンサーのお姉さんは、可愛い子がたくさんで、私は釘付けw
そしたら、旦那も釘付けされてたw
(帰ってデジカメ見たら女の人しか撮ってなかったw)

ハルは、乗り物に乗れなかったので、これで我慢w
2007080502.jpg

水が出る扇風機w
霧吹きが下にくっついてて、シュッシュッってしながら扇風機を回すと半径1mくらいの人が涼しくなるw
っていうか、続けてると濡れますw
2007080505.jpg

2007080506.jpg

私の太い二の腕公開w
っていうか、わかる?
日焼けすごいの!
もう真っ赤でね(;-;)

でも、昔、6.7年くらい前は2時間待ちとか、ばっかりだったのに、
今は長くても1時間待ち。
ならば無くてもスムーズに入れる券はお金がかかるようになったからか、
ほとんどいなくて、その分、なのかわからないけど
普通にならんでても、早かった!

ウォーターパレードも体験してきました!
びしょ濡れゾーンで待機してたら、男の人は大きな水鉄砲をw
女の人は、子供用のバケツをw
で、みんなにかけてましたw
バケツは最初は、コップくらいの入れ物で少しづつかけて、最後はバケツごとバシャーン!
目が合った人はもろにかけてもらってました。
私と子供は、少し後ろだったので、さほど被害もなくw
旦那とハルは、非難してもらってました(少し濡れてからw)

あと、夏休み限定



ウォーターワールド
      &
ワンピース



このショーだけはどうしても見たくて、安い席で3500円でしたが
4人分、席を取ってみました!
いや~ワンピースを実写にすると…


夢壊れるねw

だってさ、だってさ、チョッパー…(;-m-)ノ”
でもまぁ、ストーリーはかなり楽しめました♪
なんと、お弁当とジュースも付いてた!
それなら3500円でも損じゃないわぁ♪

ハルは、身長制限のおかげで、ほとんど乗り物にのれなくて、
相当ぐずっていましたが、
ジョーズとスヌーピーのジェットコースターで
こわばってたので、ヨシかなw

旦那以外は、バタンキューの2日間でした♪


----------------------------------------------
肩が焼けてるのがわからないのでw
524425568_230.jpg

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(11) | top↑
<<目の錯覚? | ホーム | 電王>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
良かったね!
お天気が良くて・・というか猛暑で
大変でしたねw
でも、全国何処に行っても猛暑だから
仕方ないね~!
ジョーズの前での写真私も取ったww
なんだ、隠さないで欲しかった・・・お顔ww
ご一家で楽しめて良かったですね!
・・・ワンピース見に行きたい!!w
【2007/08/09 08:30】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさんへ
さっき、ゾンビが居たから誰かな~♪
っと思ったw
顔は、ブビーなんで、お許しをww
ワンピース、期間限定なんですよ~(;-;)
【2007/08/09 08:34】URL | りんご38 #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すっごく日焼けしたねΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんて私もサマーランドで思いっきり日焼けしちゃったけどさ(;´∀`)
すぐ焼けちゃうんだよ(´・ェ・`)
でも健康的な色になって良いと思うよ(・∀・)

楽しめて良かったね♪
ディズニーリゾート位面白いの???
【2007/08/09 11:27】URL | ぶん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
とうとう出したわね( ̄ー+ ̄)i-189二の腕v-91www

スヌーピーが大好きなんでね
いつかは行きたいUSJなんだけどね♪
やっぱりココからは遠いなぁ(^^)ゞ

りんごんちはハル君が大きくなって乗り物に乗れるようになったらまた行かないとね~♪

【2007/08/09 17:33】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あはは~、やはりここで写真撮りましたか!
あたしもジョーズの前で撮ったわ~( ´艸`)ププ

ん~、スヌーピーに会いに行きたくなってきたわ~♪
【2007/08/09 17:43】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( ̄┰ ┰ ̄) 鼻血ぶー
ぷにぷに♡二の腕に、鼻血が!
(* ̄●● ̄) ハ・・ハナヂガ (* ̄^^ ̄) ズルッ (* ̄ii ̄) ブー

先ほどエロ友に連絡入れておきました。( ̄∀ ̄*)

空いてたってことは、人気が落ちてきたってことなの?
たまたま空いてたのかもね♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

往復運転したダンナっちが一番疲れてると思うのに、
どうして 『旦那以外は、バタンキューの2日間でした♪』 なの?ww
【2007/08/09 21:09】URL | サリちゃん #-[ 編集]
わん。 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(;´Д`)ハァハァ
今晩 興奮して 寝れね~じぇ
責任取ってよね! (爆)
【2007/08/09 21:21】URL | わん。 #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いたたたた…
寝返りうつたびに目が覚めそうだ^^;

【2007/08/09 21:48】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼HANA*ちゃん
ハルが大きくなったらまた行くだろうけど、当分はいいかなw

▼が~ちゃん
あそこに行ったら撮らないとねw
が~ちゃんは遠いからなかなか行こう!って行けないよねorz

▼サリちゃん
あはは!
旦那は運転してくからバタンキュー出来なかったって事よw

▼わんさん
あらまぁw
いらっしゃいな(-m-)ノ”
興奮したら、隣で寝てる人を襲いなさいw

▼にゃんちゃん
さすがに寝てるときは痛くなかったw
【2007/08/10 08:15】URL | りんご38 #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おぉ。w
わんちゃん@エロ友参上~♪ww
やっと期待の二の腕出してくれて感激! 。゚゚(つД≦。)°゚。
けど、それが原因で肩ヤケドやね。(笑)
【2007/08/10 20:40】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今、水ぶくれで、皮べりべりw
【2007/08/11 06:39】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/172-4f46ab8d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
