2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
電王
土曜に行って来ました!


仮面ライダー電王
俺、参上!!!
なんと、土曜日に電王が劇場に来るというではないか!
これは、行かなくちゃ!
って、ことで、1時間前に到着。
まったりしていると、旦那がタバコを吸いに行くというのに、
ハルがついて行く。

すると、





電王、キター!!!







旦那に、電話!
「早くきて~!」
即効来ましたよw


2007080401.1.jpg

動く電王と一緒に撮るのは至難の技w
何とか、撮れたかなww



「ハル、電王まだ見る?」

「うん♪」

2007080402.jpg

この人垣にまた突入w

2007080404.1.jpg

2007080403.1.jpg

何とかマシかなww
で、旦那が肩車をしながら、ハルの手を電王の頭に触らせようとしたらしく、
ハルは、それを思いっきり拒否(-m-)∵ブッ


********************************************************

さて、このあと、映画を観たのですが、
さすがにお昼過ぎで、ハルも限界が来ていたもようw
大好きな電王の途中で寝始め…























おしっこ、ちびった~!!!














私のズボンはビタビタにorz
っていうか、私のズボンで劇場を汚さないように頑張ったんだけど、
無理でした( ̄へ|||)
係り員の人に事情を話して、謝り…orz
そのあと、係り員の人が座席を外していました…
大変な1日でした…(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<USJ | ホーム | すげぇ~!!!w>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
パパさんがいないと大変だね~
みんなパパに抱っこ&肩車だ!
暑い中ご苦労様でした

ハル君のちびりで大変な事になっちゃって;
大変そうだけど笑ってしまいました
スマンm(@´ё`@)m
【2007/08/08 16:13】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
電王みたんだー!
うちは月末にいくよ~。次男が月末誕生日だからそれに合わせて見に行くのo(≧∀≦)o
私が楽しみ!モモ大好き~(*^o^*)
電王に逢えたなんて…次男ならメロメロだわ、きっと。
それにしても災難だったねえ。じゃあ映画の後はすぐに家に帰ったの?じゃなきゃ着替えないもんねえ。 子連れは何かとハプニングがあるもんだけど大変だったねえ。
【2007/08/08 20:36】URL | みや #-[ 編集]
りんご38 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼HANA*ちゃん
大うけ、したくなるよねw
本当旦那いないと死亡だわw
あの人ごみ、やっぱり、子供の為となると、親は凶暴化しますw
皆、自分の子供と写真撮らせたいからねw

▼みや
こないだの電王見た?
あれが、映画の本編になるんだよ。
だからビックリしたw
私は、断然ウラタロスよww
【2007/08/09 04:47】URL | りんご38 #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/171-1014212b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
