2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
すげぇ~!!!w
台風が大きくそれて行ったので、朝焼けが綺麗でした♪
2007080301.jpg

さて、木曜は、旦那とナツは、四日市のゲーセンでガンダムを堪能して、
私・アキ・ハルは鈴鹿のショッピングセンターでウィンドーショッピング♪

昨日は、家族で鈴鹿のショッピングセンターのところのゲーセン(またw)
に行ってきました♪
旦那とナツは、相変わらずガンダムをするのでw
私とアキは別行動w(ハルは、ガンダムを横で見てます)

アキは、きらりん☆レボリューションのカードゲームに夢中なので、
探して、遊ばせていました。
私は、久しぶりのメダルゲーム♪
なんだかメダルが少ない金額だと少ないので、仕方なく、3000円投入
これで、ハルが合流して盗られても私は堪能できるかな?
なんてねw

で、始める・・・
なかなか揃わないorz
3つ隣の人は、ばんばん揃っている・・・













なんでやねぇん!











で、ガンダムを堪能した旦那とナツも合流。
まだまだメダルがあったので、旦那と頑張ってそろえることにw
すると!














ジャックスポットGET!
(-m-)ノ"













まじで?まじで?
旦那と大喜び!
だってさ、約3000枚当てちゃったんだもん♪
2007080304.jpg

見えるかな?29××って画面に出てるの。
次から次へと落ってくるから、だんだん積もってきたw
旦那が、大うけw

「おいおい!ゲージが上がってるやんw」

本当に、流れきらなくて、膨らんできて詰まってきてるよ
で、ようやく止まって、またジャックスポットをかけてのルーレットが回りだす・・・

「まさか、またこやんよなぁ~♪」

なんて、のんきなこと言ったら!
2007080303.jpg

きちゃったw
さっき、自分で出したから、1000枚スタートだったんだけど、
見事、当てちゃいましたよ

「お金に換金できたらねぇ・・・」

なんて、旦那と言いましたよw
とりあえず、このまま帰るのは勿体無い。
ってことで、現状の量まで戻すのに、メダルを頑張って落としましたw
おとしてから、残ったのを預けると
なんと、2552枚でした!
4000枚当てて、2552枚ならまぁまぁ拾えた方かな?
っと、旦那とは言ってました。
現金にしたら、たぶん2万円くらいですw
かぁ~!お金に換えたい~!!!

で、このメダルの間、退屈してた子供達には、
後で、パンダに乗ってもらいましたw
2007080302.jpg


しまったなぁ…
このツキの状態で宝くじ買っておけば良かったw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(11) | top↑
<<電王 | ホーム | ありがたいわぁ♪>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
朝焼けって、早起きする人の特権よね~(*´ -`)(´- `*)

メダル凄かったねΣヽ(゚Д゚; )ノ
また遊ぶんだから、メダルのままでもねぇ(;´∀`)

パンダも懐かしいわ(・∀・)よく三人で乗れたね!
【2007/08/04 08:04】URL | ぶん #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
ツキまくりやん。(爆)
メダル熱中してる間、子供たちはシラケてたでしょ。www
うち、そうだもん。(*≧m≦*)ププッ

コインは何に交換できるの??
【2007/08/04 08:07】URL | サリちゃん #-[ 編集]
きよみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶぶww
ゲーセン好きだね~(笑)
私も好きだけど…そこへ行くとどうしても
お金が出て行くので(;´д`)トホホ
行かないようにしてるわ~(笑)
5千円UFOに使った事が(爆)

宝くじ私も買ってないのよね...
7日までだったよね?
買って来ようかな~ ̄m ̄ 
【2007/08/04 08:28】URL | きよみ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
もうね、無理くりw
旦那が乗れ♪って言うから、ハルを前に押してww

▼サリちゃん
メダルは何にも変えてもらえないのよ(;-;)
だから、取り置きって事になるのかな?
しらけてたかなw
ハルがとにかく愚図ってねorz
アキとナツはたまに、隣で遊んだりしてたから、やっぱり大きい子は違うなと実感w

▼きよりん
5000円も?
あw
こないだ、ポッチャマ欲しくて3000円くらいつぎ込んだわw
宝くじは7日のはずw
【2007/08/04 10:01】URL | りんご #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ひゃっひゃっ!
これは笑いが止まらないわね^^
夏休み中、これで楽しめるといいけど♪
【2007/08/04 15:03】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Ψ((´∴Д∴`))Ψウハウハだね♪
ジャンジャンバリバリ出しちゃったのねヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
換金がダメでも何か商品と返れればいいのにね~
こんなに出てんのに子供達って飽きちゃうもんなの?
ウチはあんまりゲーセンに行かないからな・・・・
どっちかと言うと同じお金使うならアイス食べるほうが好きらしい(笑)

【2007/08/04 17:32】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
読んでてこれがスロットならいくらかな~って考えちゃったよ(笑)
最近ゲーセンいってないなあ。
電王グッズが結構出回ってるから次男連れていこうかなとは思ってるんだけどね(笑)
【2007/08/04 20:54】URL | みや #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すごい!!!
いいな~!!
なんだか、ストレスが一気に吹っ飛ぶね(笑
いいないいな~~!!
でも、ほんと!スロットだった凄かったね!
て、私はゲーセン関係は全然出来ないのだ(根っからのケチ(笑
【2007/08/04 23:04】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ひょ~!
お金に換金できたらよかったのにね~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、メダルって何か商品と交換できるといいのに、もっと気を利かせてくれっwと言いたいとこだww

でも、コレだけ出たら、なんか
気分もサイコーだねw

【2007/08/06 10:39】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
▼にゃんちゃん
本当w
でも、子供が遊べそうなメダルゲームが無いw

▼HANA*ちゃん
うちも、メダルは場所によってなんだよね・・・
子供はもっぱら近所のスーパーのが好きですw

▼みや
そうなんよ!
電王の人形欲しくてさ、クレーンゲーム旦那がしたんだけど、全然ダメだったw
私も電王のは欲しいw

▼AKRMAさん
私もケチな方だと思うんだけどねwあ、子供にだけはケチなのかw
自分にもケチにならないからお金が貯まらないんだ(;-;)
AKRMAさんが羨ましいww

▼すずさん
本当!
預けれるだけなんて、寂しいよ…
換金は無理でも景品とかなら、もっと、メダルで遊ぶ人増えるだろうにねぇ…
【2007/08/07 05:15】URL | りんご #-[ 編集]
さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 06:05】 | #[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/170-2ec3a416
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
