2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ありがたいわぁ♪
20070802194225
アキの友達に北海道から転校してきた子がいて、
今日、お土産をいただきました♪
お母さんとも仲良くしてもらってるからだなぁ(;^_^A
初めて貰ったお菓子なので、ドキドキw
この二つは、北海道では有名なのかしら?
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<すげぇ~!!!w | ホーム | 怪しい天気・・・>>
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ひょ~♡
美味しそうだね~♪
北海道だから、美味しいミルクやバターで作ってるから、
尚更美味しいと思うわ~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
味はどうだった? 美味しかった?v-343
【2007/08/02 20:11】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サリちゃんへ
まだ食べてませんw
【2007/08/03 05:29】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
早く食べないと
賞味期限切れるよー。w
うちなら一瞬のうちに全て消える。(笑)
【2007/08/03 10:17】URL | サリちゃん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
クルクル?初めて見たかもしれないw
それって、新製品なのかもね(o^.^o)
柳月って、三方六しか知らない私・・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
もう一個は、かぼちゃの種のクッキーかな?それは食べたことあるかもww
ところで。。。もう食べたのかな?
【2007/08/03 14:58】URL | すず #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
北海道は美味しいものがいっぱいあるから
嬉しいよね~♪
ウチも旦那の弟が北海道にいるんだ
今年は何が送られてくるかなv-341
【2007/08/03 15:37】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼サリちゃん
食べるときは、早いんだけどねw

▼すずさん
もう1つはかぼちゃの種、正解だよ♪
始めてみるお菓子に躊躇してるww

▼HANA*ちゃん
きっと、とうもろこしさww
そして、あまりの多さに私に送りたくなるww
【2007/08/03 15:43】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/169-62046ce1
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
