2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
怪しい天気・・・
今度の日曜は待ちに待った


USJ旅行


だけど、来てるよね・・・
去年のディズニー旅行も、結局天候が悪くてパレード見れず
今回は、天気良くても、夏休み限定のウォーターワールド・ワンピースのショーのチケットが取れるかも謎・・・
これは、余分にお金を取られるんだよね
で、しかも、1日1回しか公演しない!
一応、日・月とUSJには行くんだけど、果たして、チケットは取れるのか・・・

それよりも、天気w
今回、こないだ買った一眼レフを持って行くつもりだったからさぁ・・・
どうか、晴れます様に・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<ありがたいわぁ♪ | ホーム | どうするかなぁ・・・>>
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
晴れますようにw
一眼レフ買ったのね~!
この前のやつ??
金・土で、通過してくれ台風よっ!!
でも、たいていは天気予報よりも
早く治まるよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
晴れるといいねw
【2007/08/02 08:47】URL | すず #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おぉぉ 一眼レフ★
写真が楽しみやねぇ。
台風 なんか早まって今日の夜こっちを通過とか言うから日曜日はお天気いいんじゃないかな。。。と思う。
晴れるように祈ってるね~
【2007/08/02 11:07】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼すずさん
そうそう!買ったのよ♪
本当たいていはいいんだけど、
我が家には、雨風を引き寄せるヤツがいるようでww

▼なっちゅ
やっぱり?
なんかもうすでに天気が台風みたいなんだよねぇ・・・
雨戸、閉めようかなw
【2007/08/02 14:04】URL | りんご #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな~!
USJに行くんだ~♪
台風どうなんだろうね~(・・?
今、九州がすごいことになってるんでしょ~。
日曜日なら大丈夫なんじゃな~い。
うん、きっと大丈夫~っ!!
限定チケットも取れるといいねっ!
気をつけて行ってきてね~ん♪
【2007/08/02 16:32】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
そうなんだよねぇ・・・
九州は結構影響出てるみたい(;-m-)
こっちも注意報が出まくってるんだけどね。
が~ちゃんの所の方が日曜は心配だねw
【2007/08/02 17:13】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
USJ行った事ないわ(;´∀`)
面白いのかな?1回は行った方がいいの?

うちも明日、サマーランドに行く予定だったけど、雨が降りそうだから、ピューロランドになりそうです(;´∀`)
【2007/08/04 08:06】URL | ぶん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/168-f290808f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
