2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
明日から8月なの?
今朝、とてつもなく寒いので、長袖ジャージで出勤しましたが、
それでも寒くて本当に夏なのか、疑いましたw
夜中の3時は10月と同じですw

でも、明日から8月なんですよねぇ・・・
これからが 夏本番なのにww

実家では野菜を作ってるんだけど、台風から作物が育たず、今年は不作なのだとか・・・
今年は冷夏なのかなぁ・・・

AKRMAさんが、お友達と一緒に部屋の模様替えをしたと聞き、
いいなぁっと思っていた所に、ミク友のお宅に行き、リアルに綺麗な部屋を見てしまった私orz
昨日から、少しずつ頑張って模様替えを始めました!
朝、全然旦那が片付いたと言ってくれないので寂しかったですけど、
ようやく言ってくれてホッ♪
でも、圧迫感があるなぁっと・・・(-”-)
一言多いよ~!
頑張ってるんだから、ほめる言葉だけ言ってくれよ~!!!

って、今日はまだ片付けてませんw
今日も朝から寝まくってましたw
さてと、頑張るかな・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<やっと世代交代♪ | ホーム | 花火な2日間>>
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あたしも今朝は寒さで目が覚めたわよ。
タオルケットも何も着てなくて(パジャマは着てるけどw)ブルッときちゃった。
明日から8月なのに朝がこんなに寒いとは・・・・

片付け・・・あたしもいい加減どうにかしなきゃッて感じなのよね。
りんごちゃんも頑張ってるね。
無理しないようにね。
【2007/07/31 16:15】URL | なっちゅ #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あと数時間で・・
8月だ~! 早いなぁ、、今年も。(笑)

リアルに綺麗な部屋を見ると、気合い入るよね。w
綺麗にすると、気分もスッキリ♪
せっかくガンバって片付けしてるんだから、
周りからも認められたい気持ちわかる。(*≧m≦*) ププッ
うちもそろそろ片付けしたいと思ってるとこ~。
なんかね、目が痒いんだ。 ホコリが溜まって。(笑)
【2007/07/31 20:31】URL | サリちゃん #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
確かに昨日は寒かった!
午後からちょっと蒸し蒸ししてきたけどね。
夜だって窓開けただけだもん。

まだまだ朝方冷えるよね。
【2007/08/01 09:10】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼なっちゅ
頑張ってないしw
さぼってるしww

▼サリちゃん
サリちゃんちは綺麗そうなんだけどなぁ・・・
だって、チェック入ったりするでしょ?
私は旦那にたまにチクチクチェックが入るくらいだからさw

▼ぶんちゃん
そうなんだよねぇ・・・
昼間は暑いんだけど、朝は本当寒い!
【2007/08/01 13:15】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/165-a4e4dc9b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
