2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
花火な2日間
金曜日、庭で花火をしました。
ハルがしたい!したい!とうるさいのでw
2007072801.jpg

2007072802.jpg

2007072805.jpg

最初は怖がっていたハルも、そのうち楽しんで持つようになり、
最後には、振りまわる始末orz
大きい袋のを買ってきたのに、あっという間でアキは
「もう終わり?」
っと残念がっていました・・・


土曜日、母親の実家で花火大会を見ようとなり、行ってきました。
旦那も休みだったので、家族総出・・・
ではなかったw
ナツは、スポ少の合宿に行ったので、4人で参加ですw
バーベキューを頂きながら、いろんな人とおしゃべり♪
っと言っても、おじさん、おばさんがほとんどなんだけどねw
旦那は、知らない人も居て、この人はこうゆう繋がりでと説明。
でも、ちんぷんかんぷんだった模様w
7時半になり、花火があがりだしたので、堤防に移動しました♪
2007072902.jpg

2007072903.jpg

2007072904.jpg

今年始めてみる形とかありました!
娘は、親からデジカメを渡されていたので、撮るのに夢中(;-m-)
何度も取り直しては、いいのを撮り続けてましたw
迫力のある花火を今年も見れて大満足♪
でも、帰るのが遅くなり、3時間ほどねて配達だったので、疲れたorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<明日から8月なの? | ホーム | 久しぶり>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この大きい花火のアキちゃんが撮ったの?
上手~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
動いてるものってうまく収まらないんだよな・・・
最近の花火はずいぶんと進化してきて
形も色もいろんなの出てきたよね♪
3時間しか寝ないでお仕事行ったんだね
ご苦労様┳┳~旦(´ω`*)
【2007/07/30 17:30】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
綺麗だねw
花火だ~♪
子供が大きくなってからは、ほとんど家では花火ってしなくなっちゃったなぁ・・・
ハル君もすっかり花火に慣れたみたいだね(=^・^=) 
小さい花火も綺麗だけど、やっぱり夜空に咲く大輪のような花火は
迫力だ~!!
もう何年も観てないかもだ・・r(^^;)
写真綺麗に撮れてるねw
良いタイミングでシャッター押せたねw
3時間しか寝れなかったの?( ̄- ̄;)
それで起きれたのがすごいかも・・・・Σ( ̄□ ̄/)/
【2007/07/31 10:03】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼HANA*ちゃん
これは、私が撮ったのよw
デジカメは実家にあるので、ここには載せれませんw
動いてる上に夜景ともなると、なかなかね・・・

▼すずさん
北海道は、どれくらいの時期に花火見れるのかな?
いいタイミング、本当、自分でもビックリしたわw
こんなに綺麗に取れたのは初めてですw
3時間・・・寝た気がしなかったですw
【2007/07/31 11:53】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/164-90cdfd44
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
