2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
夕涼み会
今日は幼稚園の夕涼み会に遊びに行ってきました♪
2007072401.jpg

時間になり、小さい子は、集まって紙芝居を見せてもらいました。
2007072402.jpg

順番が来るまでしばらく待っていたら遊びだしたハルw
2007072404.jpg

まずは、水風船すくい!
おっと、2個取りしたよ(*-m-)
1個もつれないと思ったのに、ビックリだわww
2007072405.jpg

アキも見事1個ゲット♪
2007072406.jpg

輪投げは、線からはみ出てますけどww
でもまぁ何とか成功できた模様。
2007072407.jpg

アキは、見事に1つも入れれずww
ショック受けてましたw
2007072408.jpg

ボーリング。
実は、隣のレーンのを倒してますw
このあと、アキも投げて、アキはちゃんと倒してました♪
2007072409.jpg

スーパーボールすくいも見事すくうハル。
意外に出来るのねww
2007072412.jpg

アキは・・・あやしいww
やっぱり、こうゆうのは苦手なのか、すぐ破ってましたw



このあと、花火を見たいというので、それまで校庭で遊び、私は
知ってるママさんと楽しくおしゃべりしました。
おかげで蚊に刺されましたけどねw
で、そのときに、ナツの学年で”ライフ”並みのいじめが起こってたことを聞いたorz
まさか3年でありえへんと思ってたのでかなりショック・・・
机に”しね”って書いてあったらしい・・・
ナツのクラスじゃないと、これは喜んでいいのかなぁ・・・

ハルは、花火がしたくてしょうがなくてw
でも、打ち上げを見れて喜んでました♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<久しぶり | ホーム | 会社見学>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これ全部タダなんでしょ???
すごい気前のいい幼稚園ね(;´∀`)
もーちゃんの幼稚園は、在園児だけはヨーヨーとかおもちゃもらえるんだよね。

いじめねぇ。なんかうちのクラスでもいじめっつ~か、意地悪があったらしいんだぁ(´・ェ・`)
保護者会の時、先生が話したみたいだけど、私欠席だったから。
【2007/07/25 09:10】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
今年からお金取られたw
生徒数が少ないのと、合併で、お金がないらしいのだww
まぁ50円だし、いっかな??
やっぱり、どこでも、たえないわねぇ・・・いじめ。
【2007/07/25 16:21】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しそうだねー♪
全て手作りってとこが温かい。(≧ω≦)b
50円でここまで楽しめるなら
出してもいっかな。(*≧m≦*)

思いっ切り線からはみ出してる
ハルちゃんに大ウケした。www
アキちゃん、身長伸びた?
お姉ちゃんになったね♡
【2007/07/26 11:04】URL | サリちゃん #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな~楽しそう^^
キャンプよりこっちのほうが楽しそうだなあ^^;
次男ならめちゃくちゃ遊びまくるわ。
いじめはどこにでもあるね。長男の学年も去年で解決したかのように思ってたけど、まだ火種は消えてないようです><
【2007/07/26 21:31】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
▼サリちゃん
大きく見えるような写りだからでしょw
ハル、出すぎやろ?
あかんって言うのに前に行くのよねww
毎年こんな感じでやってるのよ、幼稚園は。
私も準備した年あるんだよ~!
来年、多分またするだろうけどw

▼みや
まだ火種あるの??
長引くなぁ・・・
次男くんも、こんな感じ好きだろうね♪
でも、ご飯はないからつらいよ~ww
幼稚園児だけ食べてたからさ・・・orz
【2007/07/27 05:05】URL | りんご #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しそうやね★
手作りってのが温かみがあっていいわね。

っていうか ナツくんの学年イジメ?
ライフ並みってのが怖すぎる。
っていうかまだ3年よね・・・
そういいつつ 航たちも去年あったのよ。
隣のクラスで一人の男の子を数人で叩いたりズボン脱がしたり。
そんなん聞いてたから 3年になってクラス替え嫌だねって言ってたんだけど。
とりあえずは保護者で話し合って解決はしたみたいだけど でもほんと今のイジメって陰湿で残酷だから親としては心配なんよね。

【2007/07/27 15:15】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なっちゅへ
まじで?
男の子でもそんなに陰湿なの??
あかん、凹むわあ・・・
あ、うちの旦那もいたずらしたことがあるらしくってね・・・
そんなの聞いたら、うちの息子もするじゃん(旦那の血をひいてるんだから)
って思ったわさ(;-;)
航くんは、かかわらずに卒業できるといいね。
【2007/07/30 10:37】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/162-ce3b1c82
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
