2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
行ったよ♪
20070722053831

行ってきました!ディズニーオンアイス
リンクがどれくらいか分からなかったので見難いかと心配だったのですが、
メガネで十分見れました(^-^)v
以外にも空席があって、ショックorz
でもまぁ、一番後ろだけあって、荷物置き放題だったからいいかなw
始まるまで、何か食べるか!
っとポップコーンを買うと

1300円!!!

は、はい??

暑いからカキ氷でも買うか♪
505416495_133.jpg

1500円なり~
私も食べたかったけど我慢しましたorz

今回、60キャラ出演でしたが、最後に出てきた人数数えたけど、48までしか数えれなかったw
そして、始まる前、子供とどのキャラが出てくるかと話してて

プーさんいるよ!

なんて、いいましたが、出てきませんでしたw
思いっきり旦那に後で、出ないじゃんっと突っ込まれましたww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(9) | top↑
<<会社見学 | ホーム | はぁ・・・>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あら、空席あったのか~。
チケット取るの大変そうなイメージあったんだけどな~。

こういうとこのってなして高いんだろうね~(-"-)
親は大変だわね・・・。

映画館もさ~自販の紙コップの飲みもんが
200円してびっくりしたよ。
持ち込めばよかったって思った・・・(^^ゞ
【2007/07/22 14:31】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
が~ちゃんへ
私も大変そうだと思った。
なんせ、どれだけトライしても、同じ席しか反応してくれないから、絶対他の席は空いてないんだと思ってたもん!
自販機も最近高いよねぇ・・・
私も、そう思いながら結局面倒で、そのまま買っちゃうんだよねぇ・・・
【2007/07/22 20:58】URL | りんご #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
わ~でも、楽しそう!!
一度行って見たいのよね!
3人もいるのに、一度もないし!
チケットとるの大変なのね・・・。
ちょっと、検索してみるかw
【2007/07/22 22:48】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさんへ
チケットは、何箇所かあるから、どこで取るかで場所が決まるねぇ・・・
やっぱり、チケットぴあがいいのかなぁ・・・
私は、ファミマなんだ。
【2007/07/23 07:34】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これ、行くだけでも結構するよね!!
高すぎ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
ぼったくりもいいとこだよね( ゚o゚)ノこらぁ!

私も何年か前、プリンセスの時行きたいな~と思ってたけど・・・
【2007/07/23 09:14】URL | ぶん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ポップコーン1300円・・・
カキ氷1500円・・・
(;☉ฺд☉ฺ)ひぃ~~~~!
氷のリンクは涼しげだね~w
子供が小さいうちは、こういうとこって楽しいんだよね♪
【2007/07/23 10:14】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
ぶんちゃんちならプリンセスで十分楽しめるだろうね♪
うちは、男もいるからなあww

▼すずさん
本当、高いのよ(;-;)
でも、子供は本当楽しんでました♪
【2007/07/23 16:57】URL | りんご #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
中で写真撮れたんだね♪
ココでアイスショーの雰囲気だけでも楽しめてラッキーv-221
やっぱりこうゆ所のは高いねi-210i-201
ディズニーだとなお更なんだろうね
アフロヘアーのスティッチ可愛いよi-175
一生の記念だよ~。+゚(●´v`人)゚+。
【2007/07/23 17:21】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hana*ちゃんへ
中での撮影、禁止だよw
フィルムは没収、データは削除って言ってたもん。
スティッチ、かわいいでしょ♪
【2007/07/23 19:38】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/160-381f16a8
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
